アーカイブ

2023年 1月 31日 のアーカイブ

ウイコレのハイライズガチャを44連やって冨安を獲得した。
福袋ガチャでマラ、ロナ、レヴァのFW大当たり3点セットを獲得したので次はDFを強化したかった。
早ければ今日にでもガーディアンガチャが開催されるかも知れないと備えていた。
備えるって言っても課金するわけじゃないので、配布の無料PBを貯めるだけ。
プレイメーカーは必要ないのでスルー、もちろんストライカーやダイナモが来てもスルーだ。
ガーディアンしかやらないってつもりでいたんだが、ハイライズは非常に微妙な判断となる。
ジルーやジェコはFW過剰だから今のところ欲しくはないが、ゲームが少し面白くはなるだろう。
ノイアーはテクニックタイプでも絶妙持ちでもないから欲しくないが、一応キラは確保してる。
デリフトは金EP2個持ちのエサを持ってるので、スキル構成が好みじゃないけど欲しい。
アラウホは何も確保してるエサがなくてスキルも好みじゃないが、サイドバックとしては欲しい。
と言うことで大本命は冨安で、ボローニャ時代から重ねてキラ化してるので当たればデカい。
マンマーク持ちと言うことで、EPやスキル強化じゃない点ではまぁ普通はハズレよ。
自前のエサもろくなセンス付いてないので弱点をカバーできない。
けどキエッリーニもそういう条件でサイドバックで活躍してたので、それの両サイド版と思えば。
と言うことで、欲しいDFが3人入ってたらほぼガーディアンガチャだと思って44連やったのよね。
いやそもそもガーディアンガチャだって開催するとは限らないくらい、今年はいろいろ変化してる。
ここぞとばかりにガチャして、当たったから良いような物の、まぁ当たったから良いよ。
カスタムセンスを持ったセンターバックを狙いに行くってのをすっかり忘れてた。
今回欲しがったCBはどれもカスタムセンスじゃなかったわ。