後半伸びる選手のフレマ

ワサコレでまたフレマを楽しめている。
何も新しい要素が入手できないとフレマする意味がないが、今はゲデスが楽しい。
ブレイクブルビートとグロリアスストライカーの両方がかみ合うと強くなる。
逆にスピドリばかりして一切ミドルを撃てないこともあってムラが激しい。
んで、うちの場合はスーパーサブがいるので、リーグ戦では後半ほぼいなくなる。
すなわちフレマで手動交代にすることでしか、後半の成長を楽しむことが出来ない。
TOPシャルレスのバックアップサポートを入れてるから交代は防ぎようがない。
せめてイサクを入れることで、シャルレスではなくイサクと交代させたい。
しかしもしかしたらイサクがRMFで出場しちゃって、シャルレスがCFに出るかもしれない。
そうならないために思い切ってシャルレスを外しちゃうと、決定力も少し落ちるわけだ。
だから今は、ドイツ5バックサイドカウンターでゲデスを使おうかとかも思ってる。
フォメレベルが低いせいか、思ったような動きになってくれてないけど。
どうにかゲデスを活かせて、しかも後半で交代しないパターンを見つけたいところ。
っつって、フレマいっぱいして楽しめている。
ユニオンの方は、NDGクリロナをやっと確保したのと、SPSビダルもやっと出た。
んで未極ながらビダルをフレマで、スーパーサブのジュニオルと重ねがけを試したり。
フレマとても面白いんだけど、自動交代の試合とは結果が違うから意味ない。

iPhoneのGCは2880人(予想)で、残留2160人(予想)だから4桁順位はもう下位扱いだろう。
いつSプレに落ちてもおかしくない。
これから毎週しっかり残留して、鳳凰杯を毎月やるには、3桁順位確保が望ましい。
うちの場合、フレマで手動交代してようやく3桁確保できそうな感じ。
自動交代されたら4桁に落ちるかもって感じの手応え。
そしてSプレに落ちちゃったレベルのチームには、もう容赦ない大量得点が決まる。
ゲデスは格下キラーで、同格、格上にはもしかしたらうまく行かないかも。

アイスランドの強かった時代が終わり、もう楽しめる日が来ないかとさえ思った。
すぐ来た。
トゥーガの宝剣は課金ガチャでEXを当てないと解放できない。
しかしもしEXを当てたとしても、それはNDGクリロナに使った方がゲデスより強いはず。
なんせゲデスの宝剣は赤で、CR7の宝剣は金だ。
そしてゲデスはスピドリ共有なせいでビートが発動しない事もよくある。
もし、GK封じのEXを課金以外で貰えたら、あたしはきっとクリロナを使うだろう。
AI的にもクリロナの方が良さそうだし、バイキングリーダーも効くしな。
たかが赤のEX解放のために課金するやつはいないだろうが、金ならするやつもいるだろう。
今回のユニオンでクリロナを確保した人が、EX付きガチャで大奮発するかも知れない。
なんか、NDGクリロナとメッシのグランプリ使用率がスゴいことになりそう。
うちは課金しないで勝つ方が面白いと思ってるので、課金ガチャしない方向で行きたい。
だからもしクリロナブームが来ても乗れないだろう。
こんなチャンスで無料のGK封じEXを配るなんて事はないだろうな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。