リコンプの薬が効いてるっぽい

体重計には乗ってないし、重さの話じゃないんだが、太ったり痩せたりはしてるっぽい。
最も関心があるのはウエストで、内臓脂肪を減らすことは様々な病気の予防につながる。
内臓脂肪のためにアンダーカロリーにしたいのに、筋肉のためにオーバーカロリーにしたい。
そう言うジレンマを抱えつつ、腹は痩せたいな、筋肉は付けたいなと、どっちつかずでいる。
腕や肩は見た目で太くなってて、筋トレのモチベをアップさせてくれる。
そして腹に関しても、最近ちょっと無理してトレーニングベルトの穴を一つ狭くした。
いや最初は無理してる感じだったが、今もうすっと入る穴が一つ狭くしたところになった。
だから内臓脂肪が少しは落ちてるんじゃないかと思ってはいるが、なんせ計測してないんで。
トレーニングベルトを狭く出来ると言うことは、スーツのベルトもやはり広く感じている。
ただ、なんせ太ったり痩せたりしてるんだろうから、少しくらい広く感じても切断出来ないでいる。
だから最近はいつもよりちょっとズボンが下がりやすい感じで過ごしている。
アンダーカロリーでもオーバーカロリーでもなく、自由に自堕落に暮らしていたい。
それでいてなおかつウエストも減って筋肉もつけば良いんだけど、普通はあり得ない。
普通じゃない薬を飲めばそういう事も起こりえると考えて実践しているところだ。
内臓脂肪の中でも特に肝臓の脂肪こそが怖い病気に結びついている。
でも肝臓の脂肪はウエストじゃわからないわけで、ウエストを目安にしか出来ていない。
そのウエストも数字を計ってるんじゃなく、感覚で狭いか広いかなので全然あてにならないけど。

昔はぜんそく薬のサルブタモールを1日2回とか3回とか飲んでたこともあった。
けどそれはスタックしない単独での量だったからそのくらいだった。
今はアナボリックステロイドとのスタックで摂取してるので、1日1回だけにしている。
昔は体内濃度を保とうと言う事も考えてたけど、今は逆に保つべきでないと考えている。
効果が一日中続くと言うことは副作用も一日中続くことになる。
サルブタモールの副作用の中で足が痙りやすいってのを軽減したくて、朝1回だけにしている。
夜中に足が痙りやすいのを避けたくて、薬を飲むなら朝が適切だと思ってる。
類似な効果のあるクレンブテロールは半減期が長いから、いつ飲んでも夜中に足がつる。
それを回避出来るんじゃないかって事も考えてのサルブタモールという選択だ。
けど、1日1回でも今わりとあちこち痙りやすくなってる。
あたしはステロイドでもぜんそく薬でも痙りやすくなるし、スタックしてるから特定してはいない。
けどまぁなんとなくてこっちがこれだなって感覚で、サルブタモールを減らすことにした。
今朝から錠剤をピルカッターで切断し、半分飲むことにした。
けど体感としては全く減ってなくて、4mgでも2mgでも同等の増強を感じてはいる。
そしてまだ足も痙りやすい。
大きめの錠剤だから割りやすいけど、やや柔らかくて砕けてしまう分がある感じ。

そのサルブタモールをスタックし始めたところから、ウエストが減ってると思うんだよね。
せっかく薬の効果でウエストが減ってるかも知れないのに、減らすのはもったいないんだよ。
けど足が痙りやすいから一応、念のため、実験的に減らしてみてる感じ。
たしか1錠で20円くらいなんで、これが0.5錠になったとしてもそんなに節約にはならん。
バンバン大量に飲んでも良い価格だけど、なんせ足が痙るから。
0.5錠でしばらくしてまたベルトがきつくなったりでもしたら、また1錠に戻すかも知れないし。
2錠以上に増やすのはたぶんしない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。