経過メール来た

ファインプラスでダナボルDSの追加注文をしたが、そのサイトがメンテ中と言うことで繋がらない。
一時的に繋がるようになった日に注文して、その後またすぐメンテ中になって数日経った。
これはお金だけ取られて逃亡されたかもと、いよいよ考え始めたところだった。
が、しっかり続報メールが届き、コロナで国際貨物便が受付休止中とのこと。
梱包して発送の準備は出来てるけどまだ完了してないよっていうメールだった。
はいはい全然オッケーよ。
こちとら薬がなくなりそうなギリギリのタイミングの注文ではないからな。
サイトが繋がらなくて不安になってたが、メールが来たことで一気に安心できた。
忘れ去られたんじゃないかとか、逃げられるんじゃないかっていう不安がよぎってたけどな。
このサイトは、今注文を受けても発送できないから休んでるだけだ。
発送できない注文を受け付けて貯め込むと忘れたり対応できなくなってしまう。
そうならないよう、処理できる分しか受け付けないでサイトごと止めてるだけなんだ。
つまりむしろ安心なサイトなんだ。
国際状況次第なのでショップが悪いわけじゃないし、途中経過を報告するし十分じゃないか。
なんせ500錠なのであまり頻繁には利用しないだろうけど、リピートできる店だと思い始めた。
なんせ500錠なので1個目がまだまだあるのに、余裕を持って2個目をストックする早めの注文だ。
いくらでも待てる。

そのダナボルは4月の30日間2錠ずつ飲んだ。
明日から15日間休む予定。
もうこの手の薬物に依存してしまって、3月に20日間休むのは無理だったからな。
逆に15日間しか休まないなら、飲み続けるのも30日間までにしておこうという計算だ。
20日間休むんだったら40日間飲み、30日間休むんだったら60日間飲もうと思ってる。
飲む日数が長ければ長いほど大きな成果があり、副作用も強くなる。
メタンジエノンは一般的に8週から12週飲む事になっているらしい。
じゃあたったの30日間じゃ4週ちょっとなわけで、あまり成果は期待できない。
が、実際今月どうだったかというと非常に満足な風貌の変化があった。
ウェットなステなので、実際の筋肉発達以上に見た目は膨れる事になるんだけどね。
別にこれから15日間で縮んでも、また次の30日間で膨れるし、その繰り返しで十分だ。
そうしてる間に筋肉そのものも発達していきそうな期待感がある。

半減期を無視してプレワークアウトに2錠飲むというやり方も気に入った。
0.5錠ずつ4回飲むとか面倒なやり方はもう興味ないね。
プロテインもこまめに飲むんじゃなく、トレ前後にどさっと飲む方が気に入った。
マルトデキストリンも気に入ったし、4月は何もかもうまくいった感じだな。
何もかもうまくいったと感じさせるほど、見た目の変化と衣類の狭さに満足している。
はぁ、15日間も休みたくないなぁ。
早く次を飲みたい。
依存。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。