オールスターヘルス

先週H-Drolを衝動買いしちゃって、もう届いたのだが、使うのは9月の予定だから完全に先走り。
その上おととい、PCT関係のサプリを物色してたのにファットバーナーを衝動買いして発送済み。
やばいと思ってたのに昨日もまたサプリを衝動買いしちゃった。
でもたぶんこれは必要な物だと思うから、あとは他のサプリとの消費する順番だけの話かと。

見てたのはオールスターヘルスというサイトで、今までに一度も利用したことがない。
いつもアイハーブで買ってるサプリの類を物色していた。
アダムが、アイハーブでは24ドル、BBでは18ドルだが、オールスターヘルスでは16ドルだから、
まとめ買いの仕方で送料を考えれば安くなる可能性があるなぁと言う、カート出し入れ遊び。
そのサイトでは、先日ステロイドが検出されてリコールになったノベデックスXTがまだ売ってて、
それも23ドルって事だから相当安いと思った。
三つ買っても送料込み100ドル以下って事で衝動買いのスイッチが入ったのだが、
せっかくだからアダムも安いし善玉菌のサプリもカートに入れて、送料込み141ドルにした。
アイハーブでアダムと善玉菌を買えば送料込み58ドルだから、引いて83ドルでだいぶ得した気分だ。
クーポン入力欄があったのでもっと得するかと思って、ネットでいっぱい探して入れてみたが一切通らず。
ちなみにアダムと善玉菌だけだと70ドルでアイハーブより高くつく。
もっといっぱい買うときに安くなるサイトだね。

もちろんノベデックスXTはPCTのために買ったのであり、
本当は、必要かどうかを来月のオフで見極めてから検討するつもりだったんだが、
あたしが持ってるプロホでPCTが必要になる可能性があるのはリキッドロンだけだし、
リキッドロンのオフは来月を含めてあと3回しか来ないんだから、ノベデックスXTは最大で3個しかいらない。
どうせ今後はリキッドロンやその他の19ノル型は買わないつもりだから、
試すとか何とかではなく、必要な物だと割り切って買っちまうことにした。
THPタイプのプロホを買えば油も買わなきゃいけないと割り切ったのと一緒で、
19ノルタイプのプロホを買えばPCT用に何か買わなきゃいけないと割り切った。
現時点でリキッドロンは大変良く効いていて、あと残り2サイクル分も廃棄せずぜひ使いたいので、
安いサプリの中では優秀なPCT性能を持ってそうなイメージのノベデックスXTを買っておく。

オールスターヘルスというサイトは初めて利用するのだが、どの商品がストックありか取り寄せか書いてない。
配送方法が一種類しか選べないので速いか遅いかわからないことに加えて、
自分の注文した物がすぐに発送になるのかどうかもわからないので、不安ではある。
今月中に来ればすぐ6月のPCTに利用できるが、来なければ次のPCTは11月までいらないし、
3個買ったけど2個しかいらないことになっちゃうから、せめて6月のはじめくらいまでに来て欲しい。
6月はファットバーナーも飲むので、フォルスコリンはPCTをしないオフに飲む。
油サプリはTHPのオンにしか飲まない事にして、基本サプリ的な位置から外す。

ノベデックスXTは寝る前に飲む事になってるから、他のサプリとは摂取のタイミングが違って、
一度に飲むサプリの量は増えなくて済むかな。
2カプセルずつ飲めば1ボトル30日分だが、4カプセルまで飲んで良い事になっていて、
いつ届くかによっていくら飲むかは調節したい。
そもそもリキッドロンにPCTが必要かどうかもハッキリしないが、
PCTをしなくても1週間ぐらいでは全快するっていう手応えだから、
オフの間中ずっとノベデックスXTを飲むって気はなく、だったら4カプセルで15日間もあり。
ファットバーナーも30日飲むつもりはなく、3週間ぐらいで次のプロホのフライング開始予定。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。