一瞬アナられたかと思ったわ

ワサコレグランプリで自身4度目の得点王ランキングを狙っている。
8点平均を維持していたが、新しいGCSテアシュテーゲンにシュート14本完封された。
なるほど、テクニックでマウントしたらカッチカチになるのね。
ってこれもう対処のしようはないよな。
GCでトップクラスの、得点王ランキングを争ってる攻撃力でも突破できない。
こちらのテクニックを上げる事は封じられてるので、相手を下げるしかない。
相手にはテクニック下げ防止のユニスキが付いてる。
どうにかする手段がまだ提供されてない、商業的に計画されたインフレだ。
SPSで起こしたインフレを、課金ガチャのインフレが追い越していった。
無料で勝てるターンは終了で、ここからは課金して勝つターンと言うことで。
現在、ランキング30位とは40点差あるけど10位とは6点差まで追いつかれた。
10位に入ると違うエンブレムが貰える。
11位と12位の差が9点離れてるから、うちは11位以上なら安泰なんだよ。
でも最悪の場合は11位までは転落の恐れもあると言うこと。
あと2試合しかないが、その2試合でまた課金者と対戦したらおしまいだな。
ギリギリ10位までなら転落してもしょうがない。
なんとか11位を回避したいので、6点差をあと2試合守れるマッチングを頼む。

そのGCSバルサの件だけじゃないんだけど、今は悪あがきすべきでない。
去年、アイスランドが強かった頃、アイスランドより強くなろうと無駄な事をした。
強いアイスランドを使ってリーグ優勝を繰り返してたのに、世代交代を画策してた。
アイスランド超えを目指して、あまりインフレしてないのに頑張ってた。
今はその状況に似てる。
CFハーランドとGKカシージャスを使ってて結構強い。
これを超えようとしたら、それこそGCSバルサとかに課金するしかない。
課金しないで超えられるようになるまで、おとなしくしておいた方が得策。
今無料で手に入った物を、無駄に育成して試すのも控えた方が良い。
無料で手に入りそうな物を欲しがって追いかけすぎるのも控えるべき。
おちつけ、やすめ、って時期かと。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。