亀頭の膨らませ方

勃起した状態で力むと亀頭をパンパンに膨らませる事が出来ると気がついた。
あのレバーは、力むと持ち上げる方向にピクンと動かすことが出来る。
これをピクンとではなく、ギューッと持ち上げ続けようとすると亀頭が膨らむ。
ピクンと一瞬じゃ膨らまないし、力を抜くとすぐしぼむ。
より力みやすくするために、手動でレバーを下方向に押さえつけ、反発して力むと良い。
何十年も付き合ってきた自分のチンチンに、今さらこんな裏技を見つけるとは驚きだ。
でも逆に、年齢で衰えたからこそ、力まないと膨らまなくなったのか。
もしかしたら若い頃は、膨らまそうとしなくても勝手に膨らんでたのかも知れない。
現状は、勃起しても亀頭に少々のしわが残ってて、まだ膨張の余地を感じさせるもんな。
最近は偽バイアグラとか飲んでるせいで、少し勃ちやすくはなっている。
でもそんな薬物を用いても、竿がギンギンなのに亀頭はギンギンじゃないのかしら。
よその人も加齢で勃起力が衰えて、亀頭が膨らみづらくなってるんだろうか。
もしくは、こんなことは若い頃から常識すぎて、あたしが知らなかっただけか。
みんなレバーを上げれば亀頭も膨らむって知ってるのか。
正月の嫁と子供がいない日に、当然やることと言ったらチンチンで遊ぶことだ。
射精回数もさることながら、遊んでこんなどうでも良いことに気がつく年明けだった。
こんな日記ですら、検索に引っかかると読む人もいるんだよな。
「ふむふむ、レバーを上げ続けると亀頭は膨らむのか」ってな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。