楽しませてくれる人を勝たせたい

774 letters | コメントする

M-1の敗者復活を録画で見たら、インディアンスが同じネタやってて驚いた。
勝ち負けが付くものだから、自信のあるネタを複数回やるのは仕方がないのかな。
でも「国民最高」の国民は、別のネタも見たいと思ったから投票したんじゃないのか。
インディアンスが決勝で同じネタをやると知ってても、国民は投票したんだろうか。
夕方に見たネタを夜にもう一回見たくて投票したわけじゃないだろ。
決勝で2本やるつもりなら3番目のネタを敗者復活でやって欲しいわな。
ネタ温存してますとかしてませんとかって情報も出てたら、全然結果が違ったと思う。
いや、あたしは決勝を生で見て順番が逆だから、そんなもんはどうでも良いよ。
でも熱心にわざわざ敗者復活から見て決勝を楽しみにしてる人はそうだろうよ。
これは裏切られた、騙された、って事になるんじゃないかと思ったわ。
決勝進出者の1枠を視聴者に決めさせてるのに、視聴者を楽しませる事を優先してない。
しかもさ、その敗者復活で勝つのに使った自信作で、次負けてるじゃん。
勝ちを優先して、エンターテインメントをないがしろにしたにもかかわらず負けて。
これすげーかっこ悪いと思ったわ。
以前は一方がわーわー騒ぐだけだったが、しっかりキムが入って来てて出来がよかった。
ネタは面白いけど好感は持てないところが印象に残った。
点数が全然よくなかったけど、九九と英語を同時に覚えるネタの人が気に入った。
コウテイは何かで優勝したらしいけどあまりささらなかった。
国民最低って人は今どき欽ちゃんで笑う人はいないって事を知るべきだった。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。