安ければ遅くても許される

1309 letters | コメントする

バイアグラの偽物を海外から安く買うと、注文してから到着まで時間が結構かかる。
ハゲの薬も買ってるから慣れてるが、リピートするなら早めに次の注文をしたい。
そう思ってたのだが、あたしが買ってるところは特に遅いのかも知れない。
注文してすぐに追跡ナンバーは送られてくるんだよね。
でもその追跡ナンバーで追跡できるようになるまで2週間とかかかっちゃう。
で、追跡できるようになったらもうリーチで、あと数日で到着する合図だ。
薬を売ってる業者は即日発送するが、現地で荷物を受け取った業者が遅いって事になる。
受け取ってから実際に日本に向けて送るまでがチンタラしている。
その間にあたしは、いつもと違うサイトで、別の偽バイアグラも注文した。
そしたらそっちは三日で日本について通関体制に入った。
こりゃもう追い抜いて先に到着しそうだわ。
まぁ、早く着くかどうかより、やっぱり値段優先で選んじゃうと思うけどね。
あたしが毎日のように飲んでいるバイアグラのジェネリックは大変気に入っている。
が、今回はそれとは別の、バイアグラより弱く、長時間効くタイプも注文している。
そして今回は注文していないが、その二つを混ぜた薬を販売しているところもある。
つまり、二つ同時に飲んでも問題ないって事だろ。
飲んで数時間はバイアグラが効き、その後も1日中弱く効き続けるんだろうな。
だったら恐れず両方飲んでみるわ。

バイアグラの類は、縮むのを阻害する薬だ。
膨らむ薬ではない。
だから、理由なき勃起は起こらず、必要な勃起を持続させるだけの好都合な物だ。
ただ、あたしは理由なき勃起も欲しくなってきている。
だからこそ、数時間のバイアグラだけじゃなく、一日中のシアリスに興味がある。
でもそれらを飲んでも、何らかのきっかけがなければ何も起こらないだろう。
もし膨らむ薬ってのもあるなら、そっちも欲しいものだ。

薬ではないが、アルギニンとシトルリンを混ぜたサプリメントを買ってみた。
最初はバイアグラだけ飲んだ日よりサプリも飲んだ日の方がガツンと紅潮を感じた。
だがすぐ慣れたのが、あまり変わらないような気がしてきた。
だが本番はこれからで、一日中効くシアリスを飲んでのサプリってのが狙い。

ザブザブと薬を飲んで、勃って勃って仕方ない生活をしてみたい。
こんな性格だと、違法な薬の入手法を知らない事が幸運に思えてくる。
知ってしまったら法を犯すかも知れない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。