タスクキルやってみた

ワサコレで自分の分の鳳凰杯がBANされることなく無事に稼ぎ終わった。
アプリをタスクキルしていいのであれば、フェニックス到達は難しくないっぽい。
あ、そもそも鳳凰杯は課金者向けなんだから、本来は金さえ払ってれば楽勝イベントだ。
何回か負けても3000ポイントに到達できるならナメプで大丈夫だ。
うちみたいにコスト30台の共有スキル選手しか持ってない人だけが高難易度となる。
そんな高難易度の状態でも、全勝できればどうにか3000ポイントに到達する。
あたしにとっての鳳凰杯は、スキル発動回数の前にまず全勝出来るかどうかなんだわ。
勝つためのデッキではなくスキル発動数を多くするデッキでの、全勝出来るかどうかだ。
相手選びに多大な労力を要するが、誰を選んでも勝てなさそうなターンも存在する。
そういうときに、タスクキルで失点をなかったことに出来るなら楽勝イベントだ。
俊輔にフリーキック決められたシーンも、タスクキルしたらDFに当たって回避できた。
鳳凰杯のズルといえば、あたしにとってはこの、全勝するかどうかラインの話になる。
負けても毎回3000ポイント超える人達にとってどんなイベントかは想像出来ない。
もっと下の層にとっては、タスクキルするかしないかでミキサーに差が出る重要なことだ。
あたしはギリギリなので、こんな技があるならどんどんやる。
ミキサーのためにタスクキルするのが違反なら、あたしもそのうちBANされるだろう。
よその人が何でBANされたかは不明だが、あたしは間違いなく不具合利用者だもんな。
鳳凰杯のたびに、これが最後のワサコレかも知れないと、覚悟して遊ぶことにする。

さて鳳凰杯ミキサーはコスト35以上のNDSかGCSを選べるわけだ。
そして現時点で注目すべきは、C40限定NDS券を取れるかどうかと言うところ。
コスト40のことをC40って表記するのは運営公式だったことに今さら気づいたが。
これのミッションで、現在NDSが11/15であと4枚、GCSが19/30であと11枚になった。
ログインスタンプでNDSはもう一枚貰える。
想定では、もっとGCS特効イベントが頻繁に行われると思ってた。
スペシャルオーダーだのタワーだのと開催され、報酬もGCSに限った物ではなかった。
逆にNDSは一般のガチャ券からもわりと獲得し、想定以上に集まっている。
よって、明日のミキサーはGCSの方を選択することになりそうだ。
多めに蹴るために、稲本以外のSPLは合体させずにミキサーにぶち込む。
記念品とか考えてられない。
普通にやってたら2回しか出来ないミキサーが、SPLを差し出せばあと4回出来るからな。

鳳凰杯ミキサー自体からも本当は当たりが欲しいわけだ。
カシージャスのためにスペインCBも欲しいし、マルチNDSも欲しいやつがいる。
特にスモロフを狙うならNDSの方を引きたい。
一方、GCSはもうミランフォメ狙いとかも消えたし、全然魅力がない。
ミキサー自体はNDSの方をやりたいのに、ミッションのために今回はGCSかなぁ。
PSGとマルセイユのコスト35周辺に何の魅力もない。
鳳凰杯がNDSミキサーで、ガチャ券がコスト40GCSの方が良かったのにな。
そうも行かないが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。