変えても良いから戻さないで欲しい

ワサコレのリーグ戦で上位の人に負けたんだけど、ダイジェストは選手が違ってる。
どんなチームにどういう理由で負けたのかを見るのもワサコレの楽しみの一つだった。
でもこそこそデッキを変更して、そのままならまだしもすぐ元に戻されると困る。
ダイジェストで得点を決めた二人が、あとから確認してもその人のデッキにいない。
どのフォメを使ってどんな組み方で戦ったのか、全く参考に出来ない。
上位が下位を狩るときでさえ、こんなに秘密裏にこまめに対策してくる物なのか。
ひょっとしてもう自分のデッキを隠して、ギリギリでこそっとやるのがデフォか。
良いんだけど、これじゃ戦った相手の戦ったときのままの状態を見ることが出来ない。
何に負けたかも分からないってゲームとして破綻してるんだが。
後出しジャンケンですら相手の出した手は見ることが出来るのに、もうそれ以下だ。
鳳凰杯のせいか残留争いのせいか、リーグ戦で必死こいてる人は確実に増えた。
いや別に良いんだけど、その必死こいたデッキを確認する方法を用意しろや。
見られまいと、直前に変更してすぐ戻してってやられたら、何の参考にもならん。
いっそもうリーグ戦は撤廃して欲しい。
アプリ自体がグダグダしてきたので、サービス終了しそうな臭いがする。
ワサコレの面白かった部分はもう機能しなくなってる物がほとんどだな。
まぁ、波があるアプリでもあるので、また急に魅力を発する事もあるだろう。
何年も付き合ってきたので、ぜひ、本当にサービス終了するときまで添い遂げたい物だ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。