もう手放せないバイアグラ

日本で高く売ってる薬を海外から安く買うのは、合法でも健康リスクがあるらしい。
あたしのように、生きる気ゼロの、今すぐ死んだ方がマシの人以外はやめておこう。
さてあたしは、海外の安いバイアグラを平日は毎日飲んでオナニーしている。
当初は、射精後もしこり続けてそのまま連続で出来るのかなとか期待していた。
まぁ、やろうと思えば出来るかも知れないが、意欲が抜けてしまう。
「もっとしたいけど勃たない」が「もっとしたいけどあとにしよう」になるだけ。
しかしいつもより勃つので、勃てばいつもよりオナニーしてしまう。
バイアグラには直接興奮させたりムラムラさせたりする効果はない。
しかしバイアグラでギンギンっぷりが後押しされ、ムラムラしてると錯覚してしまう。
めっちゃ勃ってたら抜かなきゃって思っちゃう。
いつもより多くオナニーし、それに満足してまたバイアグラをリピートする。
知らんけど日本で普通に買えば高額になり、毎日飲むって訳はないだろう。
海外から買うとクソ安い上に、ピルカッターで4分割してるから全然継続できる。
月曜から金曜まで毎日飲み、土日は飲まずにしこって違いを実感している。
日課となっている自重の筋トレも土日は休んでるので、半分理由がなくなるし。
一度は試しに買ってみただけだったが、リピートでまた同じ物を注文した。
すっかり依存してしまったな。

同じ物も注文したが、今回は同じでないものも一緒に注文した。
ともかく日本での流通値段は知らん。
あたしの知ってる偽バイアグラは1錠100円くらいで、それを4分割して十分に効く。
毎日飲んでも4日で100円なので、あたしでもオナニーのために投資できる。
で、そのバイアグラより早く効いて長く効く、レビトラってやつは海外の偽物でも高い。
1錠700円位なので、4分割したとしても毎日飲むのは割高かなぁ。
たぶん、知名度はバイアグラの方が上でも、性能はレビトラが上なんだよな。
試してはみたいけどあたしは安物で十分。
それじゃなく、シアリスって言うやつを注文した。
1錠200円くらいだが、バイアグラ5時間に対してシアリスは36時間だってさ。
しかしバイアグラほどギンギンには効かないらしい。
このくらいなら試そうかなと。
36時間しこりまくりとか、想像も出来ない世界だが。
いやそんなにはやらないよ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。