ハロウィン版の傀儡

グラクロはフェスの時だけガチャして、それ以外は貯めておくべきだと思ってる。
そう思っていながら、KOF98コラボでは配布ダイヤを全部使っちゃったが。
この度グラクロは脱獄iPhoneを検出するようになり、距離を置くべきだと思った。
いつでも、急にでも起動できなくなったら、フェスまでダイヤ貯めても意味がない。
じゃぁ今すぐ目先のガチャをやった方が良い。
そう言う気持ちと、やっぱりより当たるガチャを回したい気持ちが揺れ動く。
今回始まったハロウィンイベントは、別にガチャして特効キャラを得る必要もない。
簡単なステージで、一日に出来る回数が決まってるやつばっかり。
だから、イベント終わったら使わないようなキャラはガチャで確保しなくて良い。
ずっと使いそうな重要なキャラでも、フェスじゃない今はどうするか迷うところ。
ダイヤは150くらいあるので、1回くらいやっちゃおうかなと魔が差した。
そしたらすぐ魔神の背景にキラキラが出る演出に、メリオダスの額マーク演出。
無事、30ダイヤの1回限りで新しいゴウセルを獲得した。
KOFの時は嫌われ続けて一周達成しちゃったのに、今回は一発で確率が収束した。
他のハロウィンキャラも持ってないから、第一希望じゃなくても何でも良いと思った。
が、こうして第一希望を先に貰うともう撤退しかあるまい。
原則に立ち返り、他は使いそうなキャラでもないのにガチャしないという事で。
爆死が続くとアンインストールしがちだが、まだまだ長く遊びそうだなこりゃ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。