エナボ130個消費後のフォメ


ワサコレのイベントはランキング争奪戦だが、今はそれどころでなくなった。
そもそも今回のイベントは、新型コロナの影響で特効カードが出せなかったらしい。
だから特別に確保して置きたい低コスト優秀選手を狙うチャンスでもない。
ましてやSPSバルセロナは、今朝から急に狙う理由が吹き飛んだ。
テアシュテーゲンの極結束セーブを使うために、DFをSPSで揃える計画は今朝まであった。
ジョルアル、ラングレ、SPLローターがいるので、あとはネルセメを狙っていた。
こいつら全員スキルSで育てにくいし、極結束セーブが本当に強いか疑わしい。
けどベストポジションでステも上がるし、やってみたいなぁとは思ってた。
が、課金ジャスが当たったのでもう無料テアシュテーゲンを使う気はなくなった。
しかしググってみたら、課金ジャスはラロハ結束もついてるんだね。
てっきり、DFをコンダクトガーディアンで固めるだけの隠然GKかと思ってた。
GCで人気1位なわけだから、きっとベンチにはコスト40以上のサポートもいるんだろう。
うちなんかじゃ、せっかく持ってても能力の半分くらいしか使えなさそうだわ。
しかしかき集めたコンダクトガーディアンは3人とも組織的守勢を持ってた。
ベンミーはサイド適性もあるので、もっと良いDFを獲得した場合は柔軟に対応できる。
スクーラソンとダニ一口はプラス選手とEXを育成済みだった。
今どき、キャンプじゃなくてもスキルマッチさえ来れば最低限の実用化まで行ける。

課金ジャスの8凸はラロハ結束なので後回し。
ヘススナバスしかいないから人数が足りないだろう。
とりあえずコンダクトガーディアンのみで乗り切ってみよう。

はじめてリーグポイントで特性ドリンクを交換した。
それでもまだレベル6なので、気長に配布待ち。
確かエキスタはやったばかりだよな。

っつー事で、もしこれで弱かったら元が取れない。
せめて課金ジャスはともかくフォメが有益であって欲しい。
フレマでこのフォメと対峙するとかなり強いんで、期待はしている。
が、自分でこのフォメを活かせるかどうかは分からん。
ってかそもそも、完成した頃にはもう時代遅れだよってなったらショック。
あ、戦略ボードも全部使ったけど全然、まだまだ半分も育ってないわけで。
こうなったら福引きは全部5等でも大歓迎よ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。