無凸は弱すぎだが化けるかどうか

ワサコレで半年遅れのコウベクを入手したので、さっそく超強化で極めた。
スキルカードは貯まってた。
んで、極めただけのコウベクでフレマしてみたが、ものすごく柔らかい。
きっと完凸してブンデスツァイト金を解放すると化けるんだろう。
実際、鳳凰杯であえてコウベクのチームと戦ってみたが結構堅かったよ。
前半のフィンホガソンで得点できず、スーパーサブのイサクで1点だけ。
いやシュート本数も少なかったかも知れないが、まぁ使えなくはないってレベルだろう。
今使っているマグヌソンとハルドーソンの組み合わせも結構強い。
これからリヒト君とコウベクの組み合わせに移行して、それ以上になるかどうかだ。
試したくてうずうずしてるが、限凸券のためだけにスペシャルオーダーやるのもなぁ。
EXエサも足りないし、誰か犠牲にしないとなぁ。
んでもって、リヒト君もまだ無凸だが、完凸しないと眼が解放されない。
相方のMAXも無凸だから8凸で眼を解放しなきゃならん。
CB二人はロックがないけど、RAが必要だから誰か犠牲にしなきゃならん。
ただ、今考えてるのはルガーニとデミラルのコスト34コンビを使うことだ。
DMFにも一人組織的守勢を入れれば活躍するかなぁと想像してる。
イェドヴァイウォドカイを使って連携発動させるか、どっちも育成するかな所。

やることない状態から、まとめてDFとGKを育てる目標が出来た。
CBは別パターンを育てる事も検討している。
すなわち、しばらく不要だと思ってた限凸券がまた一気に必要になった。
よって、最近多めのキャンプをもっとやっても良いっすよ。
最近多めの裏ライジングもやって良いっすよ。
今度こそ今度こそ、アイスランドを超えられるかもしれないと思うと育てたい。
半年前、自分のアイスランドより他人のアウクスブルクが強かった。
よって、半年過ぎてもまだ、これこそアイスランド超えの希望だと思ってる。
老成円熟を過大評価してるかも知れないが、長谷部とかその辺もずっと欲しい。

とにかく育成がまだあるから、しばらくは想像だけで楽しむしかない。
フレマしても意味ないほどまだ弱い。
完凸で化けると信じたい。

マグヌソンからリヒト君に乗り換えても、コスト制限はかかる。
シグルズソンからリベリーに乗り換えても、コスト制限はかかる。
それを超えるSPLを使う編成は考えていない。
んで相変わらずMVSいらねーし、BDRもTOPも、ブッフォン使わないならいらない。
育成はしたいけど、欲しいものがなくてイベント参加意欲は低い。
配信終了寸前のBLSバイアーやケディラ弟は欲しくなったが、今からは無理だろ。
あ、今から無理だと思ったコウベクが今出たんだけどね。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。