ミラン遭遇率がエキスタから急増

ワサコレのリーグ戦で、3週連続でグループに4-4-2-ADミランフォメの人がいる。
今週は2人いる。
うちはSPSアイスランドで上位数%の順位だが、フォメが強い人には全然勝てない。
あ、一回はミランフォメと引き分けたことがあったかも知れないが。
選手がどうのこうのじゃない大きすぎる壁があり、そもそも勝とうと思っていない。
将来うちも強いフォメを入手出来るまで、やる前から気持ちが降参してしまってる。
欲望がエスカレートしないストッパーみたいな存在として、むしろ必要かも知れない。
うん、そのミランフォメと3週連続、しかも今週は2回対戦するわけだ。
先月まではほぼ毎週リーグ優勝してたが、それはミランフォメと対戦しなかったからだ。
フォメ所持者が少ない故に、対戦する機会も少なく、だからうちは優勝しまくった。
でも今月だけこんなに遭遇すると言うことは、所持者じゃなく完成者が少なかったんだ。
ずっと開催されなかったエキスタと、フォメ強化月間のドリンクで、一気に蔓延した。
かもしれない。
ってかこの調子で、毎週いろんな強フォメ所持者と当たり続けたら、もう優勝できないぞ。
別にメリットもデメリットもないが、勝ててるなぁと言う満足はこれで終わるかも。
アイスランド超えのデッキ編成を考えてるところだったが、もうどんぐりの背比べだよ。
ログイン38券でうちも強いフォメ貰えたらなと期待してはいるが。

SPSキャンペーンのポイントが6000超えてるので、150ポイントごとにガチャできる。
なんで100ポイントじゃなくて150ポイントなんだろう、数えにくいなぁと思ってた。
が、そのガチャ券からジョルディアルバがでて、コスト39だから100ポイント貰ったのね。
なるほど、100ポイントごとだとその場ですぐまたSPS貰えちゃうからか。
その100ポイントのおかげで、まぁ連続ではないけどすぐまたSPSが貰えた。
良き眼を持つラングレが出たので、今は構想外だが捨てられない。
チームバラバラのSPSで組むなら、眼だけを理由に起用する。
今はもうバイエルンを6人入れようと決めてるから、ペリシッチかコマン待ちだ。
どっちも既に一回は取得して放出してるんだがな。
と言うことで、ふと、コスト36以上だからって36ミキサーに入れなくて良いと気づいた。
あ、ラングレじゃなくてジョルディアルバを、高級な方のミキサーに入れる必要はない。
どうしよう、ベンタンクールも、もうユベ染めする気なくなっていらないかな。
デリフトはEXエサを食わせちゃったんで、ミキサーには入れられない。
マタはせっかく極にしたが、これも返却してバイエルン染め狙おうかな。

結局SPSが揃うかなぁどうかなぁと、楽しんではいるんだ。
だが、揃ったところでフォメの壁なんだ。
あと致命的なのは、プラス選手エサが足りなくて、今選手が揃っても実用化出来ない。
限凸券もなくて、しばらくオーデム発動出来ないやつがいるから急いでも無駄なんだ。
今やってもしょうがないんだからやるなと、自分に言い聞かせる理由は十分にある。
でもSPS欲しさに朝のランキング争奪戦でガチャ券を争奪するのは面白い。
どうせ30分以内に決着付くから、これぶん回してもそんなにエナボ浪費しないんだよね。
んで、特効が出るかどうかよりもSPSポイントがいくら入るかで喜ぶって言う。
うちコスト39センシが既に2回出てて、ものすごい脳汁出されてる。
ついでにイベント後はコスト36ミキサーも出来るが、そっちは全然、何も興奮しない。
コスト36がゴミだからミキサーするのであって、コスト36が帰ってきてもどうせゴミだ。
明日のログイン38券すら、きっと☆5が出るんだろうと、全然期待してない。
もう☆5でも良いからコスト39以上で100ポイントよこせと、SPSのことしか考えてない。
うちはやっぱりイベント産レアリティでどうにかする方向しか今はないっぽい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。