育成パス要らない

サカつくのリーグ戦は18-19をイングランド、ポルトガル、ドイツと続けて優勝できた。
ポルトガルだけが鬼門で必要な勝点が多く、他はそれほど勝てなくても優勝出来ちゃった感じ。
そうなると次は90sシリーズに移行するのだが、勝てなさすぎて初めて下位の順位になった。
やっぱり勝たないと毎試合のアイテムドロップも損だし、白い三角コーンが出ないのも気になった。
これまでは、優勝できないまでも上位に行けるリーグで修行するゲームだった。
が、ここからは優勝できるリーグで修行して、強くなってから続きをやることにした。
ただ、アリーナリングの入手ペースが遅いからスタメンはなかなか育成できない。
ベンチを育成してスキル継承を続けてたら、余ってた銅ハゲが尽きて驚いてるところ。
これじゃ、せっかく経験値アップ期間でも、経験値以外が不足して育成できないわ。
ずっと育成してられる感じにハマってたんだけど、さすがに無限には遊べないな。
とにかく一部の素材が不足し、それを回収するついでに経験値も入る。
入る経験値が大きくて、足りない素材を回収できないままレベルだけ上がる。
ベンチのスキル要因があっという間に銅ハゲを喰らい尽くしてしまう。
☆3育成はお休みで、他凸出来そうな☆4を育て始めた。
次のアリーナリング交換は、久保君にMF4枚入れようと思ってる。
だからそれ以外の☆5は育たないと見込んで、そのポジションに☆4を育てたい。
まぁ、たぶんベンチも連携が上がってるから、連携目当て準レギュラーを連れて行っても良いけど。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。