これでようやくスタートライン

サカつくのリーグ戦で’90sのリーグを制したので、おそらく全クリ状態と思われる。
ちらっと、次は20-21リーグをやれとかって言う台詞が見えた気がしてはいる。
が、リーグの選択肢にも出てこないし未実装という事じゃなかろうか。
これで心置きなくイベントにスタミナが使えると思って闘莉王を6枚集めた。
が、イベントステージをやると育成素材が足りなくなって全てがストップした。
通常リーグも周回しなきゃ、経験値だけ貰って素材が足りないからって育成できなくなる。
闘莉王を目標数集めたからまたリーグ戦に戻ったが、01のビブスが足りなくなった。
あれ?02は慢性的に足りないが、01が足りないのは初めてのことだ。
上位のリーグを回ってたんじゃ下位の素材が獲得できない。
どの素材が足りないかによって、周回場所は変更しなければならない。
経験値は無視して、素材のためだけに周回すべきだ。
んで、下位のリーグだと観客が少ないので、いよいよスタジアム設備が重要になるよと。
うまく出来てるもんだな。
育成の方は、毎日20連無料のおかげで続々と☆4のダブりが集まっている。
それを手当たり次第に、使わない選手でもどんどん重ねてたら、これも素材が足りなくなった。
ダブり選手を重ねるにも素材が必要で、しかもその素材をどこで入手するのかよくわからん。
貴重なアイテムを、使いもしない選手に無駄遣いしまくったかも知れない。
これで☆4も簡単には育てられなくなり、いろいろと頭打ちになってきたかなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。