襲来ダメージ通らない

エクスプロアの襲来イベントでも中級はもうソロでも勝てそうなくらい楽勝。
だから取り急ぎHR25まで上げて上級に行ってみたら、ダメージが通らないじゃん。
被ダメ600ぐらいだから2発でアウトなんだけど、弓なら逃げ回って生き延びられる。
でもダメージが通らないから、これたとえコンテしてずっとやっても時間切れだよね。
今のところ狩玉の使い道がなくて貯まる一方だから、コンテしても良いんだけどこれじゃね。
よその人はコンテするみたいで、コンテするとこっちのHPも回復するから助かる。
うん、でも勝てないやつにコンテしたら勝てるっていうゲームじゃないみたい。
ノーコンで勝てないようならコンテしても勝てない。
惜しいところで事故死ならコンテしたい。

ダメージが通らないと言う事は武器のレベルを上げなきゃいけないんだけど、
曜日素材を集めないとレベル上がらないんだね。
襲来イベントに行きたいけど、素材は今日手に入らないから今日は強くなれない。
そう言うゲームらしい。
メイン装備の育成がストップするなら、サブ装備でも育成しようかと。
でも襲来イベントで獲得した☆3武器って、技玉3要求なんだよね。
技玉3の防具を上級襲来なしで揃えようとするとかなりの苦行になる。
☆2でシリーズを揃えると技玉2でストップし、どれか違うやつを組み合わせなきゃいけない。
そのためにドスジャギィを何度も狩ってるんだけど、目的の物が出ない。
飽きた。

ストーリー進めるのも飽きてきたし、長押しで弓のタメ撃ちしてタメながら寝落ちしてた。
これ何かしらテコ入れがないとすぐユーザーが離れるかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。