どのキャラを育てるか決める

763 letters | 1134 views | コメントする

 イシスのパーティーに入れて色を揃えるためだけに、赤と緑を持ったキャラが必要でイフリートを育ててみたが、400万テーブルで190万あげてようやく攻撃力1000越えた所。HPはまだ微妙にオーガに負けている。オーガなら25万程度で育ちきるが、それを超えるのはとりあえず200万超えたくらいからかな。ホルス用に緑と青のリバイアサン、エキドナを使う時用に神龍とティアマットも育てようと思ってるけれども、それぞれこんな状態だと気が遠くなる。あくまでこいつらは色を揃えるための捨てキャラであって、捨てキャラでも多少の攻撃力を期待したいから、レベル50で終わるオーガより強くなるであろうドラゴンを入れたんだ。捨てキャラであまり経験値が必要なのは割が合わない。まぁ、割が合わないったって、他に代用できるキャラいないから仕方ないけどさ、こいつらの育成は後回しで良いと思った。そうしてる間に代替できるライダーが入手出来るかも知れないし、ゲーム自体やめるかも知れないし。

 何を育てるか決めておく。赤はホルス、ギガンテス、ホムラ、エキドナでいいね。イフリートの残り200万は後回しだ。青はジーク、カムイ、クロノタートル、ヘライースで、イシスはもう育ちきった。緑はエンシェントとクーフーリンだけで、スサノオとパールはスキルを上げる事ができればって感じ。黄はヴァーチェ、アーサー、ゼウスで、あと手に入ればワルキューレ。紫は使うキャラがいっぱいいるけどレベル80超えてたりして、こいつらを強くするよりむしろ使いもしないアヌビスやギャンブルを育成するか、それともティアマットに投資し始めるかって感じ。

 今日も1ガチャしてみたが、一応カーニバル対象の千代女だった。使う予定なし。まだ中毒抜けられないのかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。