フォメ以外要らないレアリティ

ワサコレの鳳凰杯にはバラのまま保存したトッティを全部ぶち込むつもり。
ほかレアリティも含めて、コスト34以上の選手は15枚あれば十分なんだよ。
EX-Sミキサーが3回限定なので、5枚×3あればとりあえず合格。
んで問題は、BLSリヒト君が一番欲しいのにNDSやGCSミキサーをどれだけやるか。
BLSのコスト34以上を、BLSミキサーしたってほぼコスト20台でもったいない。
かといってNDSやGCSミキサーに入れても、ごく一部の大当たりフォメ持ちしか要らない。
じゃあコスト32のミキサーに入れると、☆5ばっかり出る。
どのコストの選手をどのミキサーに入れるか、もうわけがわからん。
今のところ、☆5、NDS、GCSに欲しい選手がいないので、全部ミキサーしないで保存中。
そしてせっかく保存してるんだから、なるべく高コストなミキサーに入れたい。
が、もうコストがどうのこうのな時代でもないんだよな。
しかもうちは今バイキングリーダーに頼ってるから、コスト34以上は全部ハズレだ。
高コストがもったいないの感覚自体が古いのかもね。
だがフォメ持ち狙いの唯一のチャンスであるのも事実で、参加せざるを得ない。
第一希望のオランダフォメ狙いでNDSか、引退済み選手達のフォメ狙いでGCSか。
ともかく今の時代はフォメが人権なので、なしなら強い選手がいても大差なし。
コスト34以上を貯めこんで、EX-Sとフォメ狙いするしかない。

鳳凰杯もリーグ戦もアイスランドにしてる。
それでまだうまく行ってる。
リーグ戦は既に全勝うちだけになったし、鳳凰杯も全勝で毎試合120pts稼いでる。
強いフォメの人と当たらなければとりあえず大丈夫。
あと今だとコンダクト系を活かしてる人と当たらなきゃ大丈夫。
うちもコンダクト系の準備はだいたい出来てるが、アイスランド超えの自信がない。
フォメ持ってなきゃ小細工しても大差なしだし。
 

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。