アーカイブ

2019年 11月 11日 のアーカイブ

ワサコレのリーグ戦で29回目の優勝をいただき、あと1回でクリアまで迫った。
30回を超えたら次は何十回なのかってのは知らない。
うちのチームは前回グランプリで15勝10敗3分の1619位で、もはや強くもなんともない。
しかしリーグ戦のグループ分けで、よそが2000位以下ばっかりの組に入った。
本当に不公平だと思うが、組み分けの基準は非公開なので、何を仕組まれても合法だ。
あたしの最近のプレイ内容が、弱くても優勝させるべきとサーバーに判断された。
そういう仕組みで、試合内容より組み分けの時点で八百長みたいな週も存在する。
それがあと1回訪れるかもしれないし、訪れないかもしれない。
強くなって勝つ気はないので、弱いまま勝てるようサーバー判断に頼るしかない。
んでもう弱いので、前回の鳳凰杯は出場できず、ミキサー待ちでボックスが狭い。
今回また、連続で出場ならずと言うこともあり得るわけだ。
連続じゃなくても、今後はあまり出場できなくなっていくわけだ。
鳳凰杯をあてにしてハズレ選手をストックしておく遊び方ができなくなるかもしれない。
そして、たまにしか出場しない鳳凰杯でフェニックス到達しないとガッカリするだろうな。
ずっと連続出場だったのに途絶えたので、今後は付き合い方も当然に変化するだろう。
だからとにかく、あと1回の優勝も心残りだがそれより、鳳凰杯の予備選が大事。
今後は予備選の週に心配になり、その他の週はどうせ勝てないと安心する事になりそう。

せめてこの、優勝回数を積み重ねたときぐらいは書いていこうと思ってた。
それ以外は、いろいろあるけど書くほどでもない。
試合ダイジェストが「後半3分」「後半11分」「前半49分」と、時間がおかしくなってた。
とか。
今年は11月11日に超ワサコレの日をやらずワサコレウィークで来たな、とか。
SPSは3枚くらい引いてるけどまだ使えそうなやつは貰ってない、とか。
エキスタをサボって超アドなしで終わったよ、とか。
いろいろあるけど盛り上がってはいないので特になし。
盛り上がってないから優勝をくれたんだろ、サーバーが自動でそういう人見つけるからな。
今勝たせて貰っても、強くて勝ったわけじゃないとバレバレだから希望にならない。
それより、こんな状況なら引退の引き止めで確率非表示ガチャ券を操作すべきだろ。
そろそろ来るんじゃないかなぁ。

ウイコレはクジで金スパイク2個当たったが、EPでなかったら別に役には立たなかった。
とはいえ、解放が2個進んだわけで、金は関係なくスパイクは有用。
当たらないと思ったからキャンプをぶん回ししちゃって、また正月用のPBが減った。