キャンプしたのに現状維持

ワサコレでGKをどっち使うか試すため、あえて強い所とばかりフレマしている。
が、強い所から見ると、GKなんていてもいなくても同じってくらい意味が無い。
ステで勝負するGKと、金ユニスキ2種で勝負するGKと、どっちも何の役にも立たない。
かといって弱いチームに対しては、GKじゃなくDFでどうにかする戦いになる。
強い所とも弱い所とも、GK能力で試合が決まるような展開になりにくい。
ぜひぜひ、自分のチーム同士のフレマで、どっちが固いか試してみたくなる。
まだ結論出ずだが、限突券に余裕がないしスキルAかSかで、鳳凰杯には古いオブラクだ。
今回の鳳凰杯は、コスト40、限突最大、最新シーズンの三本立てボーナスだ。
アセンホは最新シーズンではあるがスキルAだから、限突最大スキルSのオブラクにしよう。
あと、ヴィツェルにするかデロッシにするか問題は、デロッシをスーパーサブに回した。
これもどっちをスタメンで使ったら良いか、フレマしても全く解決しなかった。
しかしリーグ戦では、デロッシが順番無視して優先で出場していた。
他のスーパーサブはみんなMF適性しかなく、デロッシだけCB適性がある。
MFのステ下げ狙いのチームとDFのステ下げ狙いのチームと、両方に対応出来そうだ。
あと、MVSコスト32ウェズレイも金ユニスキ2個なので期待して育成してハズレだった。
潜在能力でコスト40程度に上がり、セルフィッシュでさらに2倍になるミドル持ちだが。
と言う事で今回のキャンプでは、チームは一切強くなりませんでしたと。



今年のSPSメッシとスアレスは強い。
強いチームでスタメンになるくらい強い。
ボコボコにやられてる。
マドレミーアが強いってわけじゃなく、やっぱり決定力が高い。
うちのロナウジーニョはループシュートすら枠外に行くのに、よそは決定力が高い。
何でそこまで決定力が違ってるのかが、イマイチつかめていない。
対策も出来ていない。
イベント配布がそこまでインフレしてるなら非常に脅威だ。
うちはしばらく今の強さ以上になれそうもなく、あとは落ちるだけって感じがしてる。
焦っていろんな選手を育ててみても、結局は全く先に進むことが出来ていない。

インフレについて行けなくなる前に、あと5回優勝を終わらせたい所。
フレマしてる限りだともう全くダメっぽいけど、リーグは厳しくない事が多い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。