そろそろ優勝だらけの奇跡も終わるか

ワサコレは今週のリーグ戦に一人強い人がいるので優勝は出来ない。
でもそれ以外の人には全勝するだろうと思ってたが、既に二回引き分けている。
一番強い人と戦う前から勝点を落として、強い人にも完敗した。
優勝回数だけ狙ってるので、優勝じゃないならあと何敗しても一緒。
だから、その強い人と同じ組だって事以外は非常に些細なことだ。
しかしそれ以外の人にも圧勝してないって事に不安を覚える。
今週だけ不調なのではなく、ここからもうずっとダメって事もありうるほどダメだね。
まぁ、でも維持したいと思うと金払いたくなるから、諦めて放置が一番だ。
今年はBDRで運が良かったせいでそこからだいぶ優勝を連発させて貰った。
ここまで来たら30回のエンブレムが目標だが、厳しくなってる予感はする。
鳳凰杯は15戦15勝中で、それでも1878ポイントしか稼げてない。
すなわち1試合平均で125ポイントなので、このまま全勝出来れば童貞を捨てられる。
1試合でもミスったら無理だろうな。
波に乗ってるうちに童貞は捨てて、あとは環境について行けなくなっても我慢。
ってか、BDRのコンマイとリザーブGKの御利益がそろそろ切れかかってる。
コンマイはステ上げるだけなので、それ以上のユニークありの方が強い。
リザーブGKはみんなに普及してきて標準装備みたいになってしまった。



何人か、スタメン交代しそうな低コスト良ユニスキがいるんだよ。
でも交代して誰か食わせるのはもったいないレベルなんだ。
そしてもし食わせたとしても限突が足りないんだ。
先にロナウジーニョだろ、アザールもだろ。
低コストのDMFやCBには回ってこねーよ。

一平もやめてスキルカードとか集めてたわ。
希望が持てるフォメか何か貰わないと、今はあとやることないかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。