ウイコレに司令塔は不要

ウイコレの中田英寿は200位に入れば確定で手に入る。
そういや以前は100位までだったのに、どこかの時点で200位になったんだよね。
あたしには100位だろうが200位だろうが、雲の上すぎて全く興味を持ってなかった。
お金を払う気がない人にとって、上位の争いは全く無関係だ。
かろうじて気にするのは、無理して30%や10%のガチャ券に到達出来るかどうかだ。
無理しても到達出来ないかも知れないし、到達しても当たらない確率の方が大きい。
これだと、確定じゃないのに無理するのはバカらしいと、逆に参加意欲がなくなる。
レジェンドは貰えない物だと割り切って、EXカードも毎回売り払っている。
EXの中で実用品になったのは結局ベッカムのみだった。
たぶんもう、ウイコレのレジェンドを目当てにイベントを回す事はないと思ってた。
特に、実用品として出るレジェンドは競争率が厳しくて届く気がしない。
んで、今回の中田英寿はスキル的にハズレっぽくて実用品ではない。
これならもしかして、確定券はそもそも無理だろうけど確率券まで無料で行けるかも。
たまに参加するなら実用じゃない記念品狙いだ。
あたしはそう言う世代だし、嫁が中田だし、チャレンジ出来るならしておきたい。
ヒデならがんばって確率券に届かないとしても、それはそれでよし。
ヒデにチャレンジして確率券で当てられなかったら、それはそれでよし。



ヒデのハズレスキルをググって見たら、ジェラードが同じライジングシュート持ちだった。
ジェラードはタックルも持ってるのでまだ使えたのかも知れない。
ヒデはパスなので、守備でも攻撃でも使いにくい選手になりそう。
あたしは既にウイコレで強くなろうとか考えなくなったので、その辺はこだわらない。
でもさすがにEXだと、獲得しても記念品としてレベルも上げずに放置するだろう。
だからこだわって、今回はなるべく高確率で獲得出来るよう全力を尽くしたい。

ウイコレはロナウジーニョのガチャで1周年と正月と両方負けている。
今ではロナウジーニョを獲得するためにボールを貯めると言う意欲もなくなった。
その時以来の、久しぶりにウイコレで欲しい選手がいるという正念場だ。
どうせ金払ってるわけじゃないので、ある物全部出し尽くしてでも狙っていきたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。