持ってるやつにマーク付けてよ

白猫プロジェクトで凱旋ガチャが始まったが、自分でどれを持ってるかわからなくなった。
以前はもう少し興味を持って遊んでたから、どれが欲しいとかわりと考えてたんだよな。
どのガチャでどれを狙って引いて、どれを取り逃したか、それを忘れる事はなかった。
欲しいけど貰えなかったキャラと言えばもうまどマギの主役ぐらいしか思い出せない。
それ以外はもう、どのキャラが強いとかどんな性能だとかあまり気にしてない。
無料でガチャして何か当たったら嬉しい、外れたらまた2週間後ってだけだよな。
興味が薄れちゃって、どれを当てたかすら覚えてない。
ゆえに、どのガチャに全力を出したら良いかわからん。
そして、どれも欲しくない。
古いキャラを入手しても意味ないだろ。
最新キャラを入手したら、そのうちのどれかはぶっ壊れ性能かも知れない。
少し前のぶっ壊れは今じゃ並だろ。
白猫ってそんな感じだろ。
だから間違えて無料分を無駄遣いしても、悲しむことはないと思っている。
キャラじゃないが、武器交換で間違えていらないやつを交換してしまった。
今回、新しい武器がトップに出る並び順じゃないから間違えてしまった。
凱旋のやつの武器と間違えたのかな?

積極的にイベントをやってると、武器ガチャチケットが貯まっていく。
チケットで武器ガチャを引いてれば、いらないやつを交換に出してちょうど良い。
が、あたしはもうジュエル回収すら中途半端で諦めてる。
武器ガチャを貰うためだけの周回なんてやるわけない。
そうなると、新キャラを当てても武器が不足してくる。
そこへ、間違い交換を一個しちゃった。
もうそろそろ、新キャラ当ててもモチーフ交換しない選択が必要になるかもね。

なかなかアンインストールできないが、着々と参加を減らしている。
イベント建物もやめようかと言うところまで行きそうだった。
今はキングの石版を取るのをやめようかと思ってるところ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。