ダイナモじゃないブスケツ

ウイコレのイレマイベントで☆5確定券を貰い、レギュラーブスケツがかぶった。
ちょうど、DMFが欲しいけどナショナルダイナモはいらないって言ったばかりだ。
重ねにくいナショナルで1枚だけ当てても、将来的に強くなる見込みはない。
どちらかといえばその一番補強したいDMFこそ、レギュラーシリーズが欲しい。
ヘンダーソンやソクラティスをダブらせてDMFを入れ替えていきたい。
そう思ってたところに、たしかにレギュラーだけどグレード94のブスケツだ。
グレード92以下じゃないとダブりやすいとは言えない。
でもうちはDMF不足だから、ダブりにくい94のブスケツでも売らずに持っていた。
おかげさまでこの1凸ブスケツが今のところDMFの一番いいやつだ。
たとえヘンダーソンやソクラティスが1凸してもグレード低くてブスケツに負ける。
気に入ってるフォメは2ボランチだと言う事も考慮し、このブスケツは長期安泰となる。
DMFでの2凸が二人発生するまでスタメンに居座るだろう。
ちなみにナショナルダイナモのブスケツはグレード93なのでレギュラーより1低い。
うちの獲得リストにはグレード94の古いナショナルブスケツがリストアップされている。
限定レアは普通のやつと同等かそれ以上って書いてあるし、下がったと言う事だろう。
そう言う事もあって、ダイナモ引かなくて本当に良かったなと言う感じだ。
ただし今日からのイベントでダイナモが特効らしいがな。

D2グランプリはいつも1試合平均4得点以上が、得点王を狙う最低条件だ。
今回はそのラインに達しなかったので、1位の人に大きく差を開けられた3位だった。
ただ、意外なことにアシスト王も92ベッカムが5位に入ってて嬉しい。
まぁミッション達成には3位が必要なので、次回はD3まで落ちて狙いたいと思ってる。

OMFを置かないフォメだから、両サイドのどちらかにアシスト王をとって欲しい。
どちらかといってもスキルが良い92ベッカムしかその望みはない。
反対サイドにはCLコケを置いてるが、コケが良くパスを出す相手はベッカムだ。
直接メッシにパスを出す頻度が多い左サイドハーフはまだ見つけていない。
だからむしろコケはアシストのアシストとして優秀で、アシスト王狙いに有利なのかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。