無限にガチャして強化

キングスレイドの6章はなかなかレベルが上がらず停滞していた。
そこで、レベル以外で強くなれることを探してみた。
一番効果的だったのは、資金で回すノーマルガチャをぶん回したこと。
これで出た安物装備でも、数が尋常じゃないので重ねたりエサにしたりで強くなった。
普通に6章を周回して得られる装備だけじゃなかなか強化出来ないもんな。
おかげでレベル50台のための装備から60台のための装備に乗り換え成功。
たぶんこれだけで、もう6章攻略の条件は整ってしまったはず。
他にも、育成に足りない物を補給する消費アイテムがカバンにいっぱい入ってた。
それらを開けまくってスキルやら超越やらもパワーアップ出来た。
んで、トントン拍子でノーマルもハードもクリアして次は7章だ。
うん、でも7章は敵になかなかダメージが入らず、最初のステージもクリア出来ない。
まだレベル65とかだもんよ。
だから6章とりあえずレベル70を目指してレベル上げをすることにした。
6章ハードでレベル上げ出来るようになって良かったよ。
んで70になったらまた、ノーマルガチャぶん回して装備の乗り換えとかするわ。
ログインボーナスでレベル50台の装備を貰ったが、既に60台だから全然いらない。
つまりこれ、目安よりレベル10くらい急いじゃってるから慌てるなって事か。

いろんなコンテンツがあるから、それにあわせていろんなキャラを育成するんだろう。
あたしは今のところ、メインストーリーの攻略しか興味がない。
その攻略のためにどのキャラが今必要かとかあるんだろうか。
既に持ってるキャラを育てるだけでクリア出来るバランスじゃなかろうか。
特定キャラを取らないとストーリーもクリア出来ないとかって事にならないで欲しい。
現時点で弓のキャラだけ持ってないので、次は弓だと思ってる。
しかし今必要な弓はどれかなぁ、今は必要じゃないのかなぁ。

11日目チケットもすぐだと思ったのに、待つと結構ツラいね。
初期プリーストでやってるけど全体回復が欲しくてルビーで交換してしまいそう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。