シャビとかフィリップとか

楽しみにして熟成させたウイコレの95券は予想通りのシャビだった。
28日ログイン9回目の☆5ガチャ券はCLフィリップでレベル73になった。
ドリブル強化AとEP20+10%アップがついて、ボーナスセンスも開放済み。
さすがにこれだけ強化されるとスタメンに出したいが、STしか出来ないから無理だな。
ウイコレはガチャとガチャ券の中身が違い、ガチャ券には当たりが入っていない。
ガチャから当たり選手を獲得し、ガチャ券からは売却用のハズレ☆5を獲得する。
ハズレと言っても、このフィリップのように何度も出ればそこそこ強くなる。
無課金だと、少数の当たりカードと多数のハズレカードでチームを作るしかない。
というウイコレの正しい遊び方に、レギオンの95券はコスパで逆らっている。
グレード95を保証しているハズレ券なわけで、ハズレはグレード低い方が有利だ。
シャビなんて、また95券を獲得するまで育成出来ないから結局は売るしかない。
それよりならグレード92までの選手を獲得し、ポンポンと何度もダブらせたい。
まぁ、そうは言ってもうちのアカウントだとチェフが5凸したぐらいが限界だが。
次がコシールニーとフィリップの3凸で、2凸も3人しかいない。
お金を入れないとチーム強化がゆっくりすぎて飽きてくる。
最悪はゆっくりでも良いんだけど、年一回のシーズン更新で台無しにしないで欲しい。
登場チームがガラッと変るとかしたら、育成は何だったのかってなるからな。



今回のキャンプは準自然回復でチアゴシウヴァのセンス開放を目指す。
これでボーナスセンスまで開放となり、あとはたまにLBPで限突して行きたい。
キャンプのガチャ券はコスパ悪いから今後はとらないつもり。
カプセルでも☆5確定券に全然届かなかったし、2イベ連続だな。
次からはクルトワにセンスを5個つけて、EP50%アップの開放を目指す。
LBPはイニエスタ最優先、次がベッカム、次がチアゴシウヴァ、クルトワは後回し。
その他の選手はLBPを使わずに限突がはかどったらスタメンに入れる感じだ。

一度売って持ってないけどパレホを3凸くらいしたい。
もってないけどスナイデルも3凸ぐらいしたい。
山口蛍はボーナスセンス開放して使いたい。
ガチャで大当たりを引くのもいいが、ハズレを複数回引くのも期待してる。
しかしもしシーズン更新で多くの選手が入れ替わるなら、残る選手の見極めが重要だ。
レギュラーだと移籍やライセンスがらみでいなくなる確率がアップする。
ひょっとしたらナショナルの方が、長い目で見たらダブりやすい事になるんだろうか。
まだウイコレは消さないけど、シーズン更新は消す理由になるかも知れない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。