こっちがノーブルーロックしたいくらいだわ

ウイコレのブルーロックリトライをやってみたが特に収穫なし。
金旗すらなし。
狙いとしては、EP30%OFE15%アップの金センスをスタメンに付けたいと言う事。
もちろん当たり選手が出てもいいんだけど、例えば冨安とかでもセンス付きで出たら利用出来る。
前のコラボでは、モドリッチやデヨングに金センスが付いてきた。
モドリッチは別のモドリッチに食わせたし、デヨングもいつかエサに利用出来るだろう。
リトライガチャな訳だし、当たりじゃなくてもセンスだけでも残せる選手が出るかと思った。
当たり狙いじゃなくセンス狙いでなおかつリトライだから、ガチャのコスパ良いと判断した。
けどたとえ99%当たる高コスパでも残りの1%はハズレなんで、ハズレたら結局何も残らない。
まあ、南米チームの知らない選手とか意外に多くて、センス狙いさえわりと厳しかったっぽいな。
これで前回のガチャも含め、ブルーロック関連ガチャは全部やって一切何も得られていない。
合計でPB1500個回収されたことになるな。
ただで貰った物を返しただけだから良いけどさ。
当たりが出ないだけじゃなく、センス付き選手もたぶん全員売り払うようなのばかり。
イベント報酬のキラグロも、たくさんダブってるルカクがまたダブってガッカリ。
マラドーナに付けられるセンスだけ有用だったが、これ当たりじゃなくて確定報酬だし。
嬉しいって感情は一つもない、非常に不愉快なコラボだった。
アニメは面白い。
続編制作楽しみ。
ってかアニメ終わるって時にじゃなく、始まるときにやれよ。
日本限定になって反感買ったり、やんなくて良かったんじゃね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。