早めにナイコロ卒業

白猫プロジェクトのナイトメアコロシアムでランク上げを終わらせた。
ベルメルの武器をSP回復から呪いに変更したら、体感出来るレベルで強くなった。
そして特効は1%でもついてたら500%追加だから、石版だけで各種そろえちゃった。
アクセと武器スロットに経験値アップをつけて、さらに相互フォローも成功した。
開幕でS1を撃って、S2を連続5回撃つと1ゲーム終わるっていうスピードだった。
下手したら4回目の跳弾が当たるのを待てば5回目は要らないかも知れないほど。
でもホストのマフユがバーストしてくれるから5回連発出来たのかな。
バーストしないマフユの部屋、相互フォローを誰もしない部屋は効率悪かった。
上手くかみあった時のスピードは異常で、非常に楽しく遊べた。
ナイトメアコロシアムをランダムマッチングで今やってる人は、回数こなす人ばかり。
どのキャラで何をしたら効率が良いのか、わかってる人同士で当たりやすい。
あたしはランク上げ目的だけど、たぶん段位上げの人はもっと続けるだろう。
初心者は1回クリアして終わりだろうし、どんどん上級者だらけになって行く。
こんなランダムマッチングなら白猫プロジェクトもまだまだ楽しめるわ。
ランクカンスト、ルーンカンスト、大工不足でストップ、と言うところまで来た。
たぶん数日後には一回おにぎりが枯渇するけど、出来ればもうナイコロは卒業したい。
次にまたおにぎり豊作のイベントが来るまで全然待てる。



ジャガーはトワでやってるけどまだ先が長く、挑戦チケットが枯渇してしまった。
これって渚をアイリスで倍書使わずに回るのが効率良いんだっけな。
ジャガーだけでも面倒なのにチケットも面倒で、今回は途中断念かもしれない。

祝剣はまだ一切手を付けてないし、剣がクラスチェンジ後かなり苦手でやりたくない。
キャラはそこそこ持ってるけど使ってなさすぎて慣れてない。
ランク上げに5倍書を買いすぎて、祝剣にまで使いたくない。
これは断念どころか手も付けないかもしれない。

アイドル復刻はトラップ回避ミッションが埋まってなかった。
これも腹立つからやらないかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。