薬なしレギオン

ウイコレのフェスはいつもとだいたい同じくらいのポイントで、639位まで落ちた。
次回以降、ロナウジーニョが育った人達にもっとやられてしまうと思う。
あたしももう、ロナウジーニョ以外を狙ってガチャすべきでないと思った。
たとえば今やってるスプリーモガチャは最初の11連で☆5確定でお得だ。
それを利用してサブ端末ではリセマラしてメッシを当てる事に成功した。
そのくらい良いガチャだけど、あたしのメイン端末ではやるべきでない。
「何かしらの☆5選手」なんていらない、ロナウジーニョが必要だ。
44連目のナショナル確定では、96以上が16%も当たるらしい。
「何かしらのグレード96以上」もいらない、ロナウジーニョが必要だ。
現時点では、ロナウジーニョの次に欲しいデブライネすら、狙って回す気はない。
全ポジションに強い選手を配置して全体的に育成するのは、うちには無理だ。
ピンポイントでどこか強くするしかないので、今だとロナウジーニョしかない。
一点狙いをするならフェス限が一番高確率だし、そこしか狙ってはいけないな。
だもんで、33連分貯まるまでがんばってまた貯める気でいる。
ところが今日から始まったレギオンは、お得な回復薬の交換がなくなってる。
前回レギオンでお薬を稼いだからこそ、その後プレミアムボールが貯まったのにな。
ちょっと値上げするだろうとは思ってたが、陳列をやめるとは思わなかった。



計算する基準はコイン20枚でプレミアムボール5個っていうところだ。
つまりコイン100枚はプレミアムボール25個、すなわちガチャチケット1枚と一緒。
実際、ガチャチケットはコイン100枚で交換に設定されてるし。
でもそれって、連ガチャの足しに出来ない分、ガチャチケットを選ぶと損する事になる。
☆3グローリーは2枚でガチャチケット1枚と同じだが、ナショナルが出ないなら不要。
95以上確定券はプレミアムボール250個と等価値だがちょっと高いかな。
96以上なら美味しいけど、95以上だとリスクのわりに当たり確率が低すぎる。
今回は☆5確定券が、200コイン1回と500コイン1回で二回交換できる。
あたしだったら1000コイン貯めても95券は取らず、☆5確定2枚とプレミアムボールにする。
やってみないとどのくらい貯まるか、今回もわからないけどな。

SPリーグはナショナル縛りだが、ロナウジーニョに爆死した時にスタメンそろった。
グランプリはD3まで降りてアシストランキングを狙っているところ。
それから、何かしらのガチャ券でスプリーモのグレード91ロヴレンが出た。
もしかしたら☆4のロヴレンとかリバプールのグローリーとかで育てやすいかもね。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。