陰毛チャレンジ1回目(敗戦)

たぶんチンコが小さいせいで、余計に陰毛が邪魔だと感じるのかもしれない。
真ん中に居座る親分が、周囲の子分共がまとわりつくのを嫌がってる感じになる。
社会が許すならツルツルで生きていきたい。
いやその社会がちょっと変ってきてて、男も女もなくて良い風潮が出て来た。
芸能人もやってるんだとか言われると、もともと我慢してた一般人もやるだろう。
そして今年の夏は暑かったし、邪魔だし暑苦しく、なきゃ良いなと思ってたんだよ。
だからって、どこぞのプロにやって貰うのもあまり気が進まない。
自分でどうにかするつもりではいた。
と言うところでちょうど、Amazonプライムビデオでドキュメンタルを見た。
お笑い芸人が陰毛をブラジリアンワックスで抜いてツルツルになってた。
そんなに一発でごっそり抜いてツルツルになるならやってみたい。
って事で今回、Amazonで売ってる男性用と書いてあるゴリラの絵のやつを買った。
付属の説明書に図解して、チンコ付近の毛の抜き方を詳しく書いてある。
なるほど、女性用って書いてたらマンコ付近の抜き方を解説するわけね。
たぶんワックスの成分は一緒で、その抜き方の解説だけだと思う。
塗って、貼って、引っ張るだけ、誰でも簡単、図解すらいらん、やるぞ!
ってノリノリだったが上手く行かない。



一発でごっそり抜けるはずが、シートに数本の毛が付着してきただけ。
ワックスを塗って、シートを貼って、引っ張るとシートにワックスがいっぱい着いてる。
毛は3本ぐらい抜けただけ。
何じゃこりゃ。
よその人はこれでうまくいってるので、やり方の理解が足りないのかも。
説明書を良く読んで、試行錯誤して数時間やって、でも全然うまく行かない。
もうしまいにゃ、ワックスの粘着力を無視して、素手でむしり取ってやったぞ。
そのむしり取った部分だけ薄いエリアがあり、まだ大量に陰毛がある。
まだどこもつるっとしてない。
こんなはずじゃなかった。

あたしの陰毛がよその人と違うのか、届いた商品に不具合があったのか。
根本的に使い方を間違えているのか。
一応、お笑い芸人がやってるのを見てマネしたつもりだったんだけどな。
でもあれモザイクかかってたし、モザイクなしでやる動画はないだろうな。
じゃあどうする?
他のワックス買ってみる?それともワックス以外にする?
今回買ったやつではもう何時間もトライして、心が折れてやる気がしない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。