スクロールバー消すな

ウイコレのチャンピオンシップ報酬ページがスクロール出来る事に気がつかなかった。
1位で獲得出来る報酬があまりに多く、ちょうど1ページ埋め尽くす内容だからな。
1位の人が1位報酬も10位報酬も100位報酬も貰えるから、その1ページが既に順位順だ。
じゃぁその100位報酬より下に書いてあるのは、全員貰えるのかと思ってしまった。
まぁ、それにしては多すぎるので疑って、どこかに条件ついてないかじっくり探した。
そしたら単にスクロールバーが見えないだけで、ずっと下まで順位別に書いてあった。
んで結局、ファイナル進出でポセイドンガチャが出来ると言う事以外は微々たるもの。
これ以上の報酬アップがあるのは、ごくごく一部の優良なお客様だけだ。
お金を払わず楽しむ勢は、月一回のファイナル進出までを目標にしておけばいい。
あたしは今回、水曜ファイナル確定後、木曜も格下と複数当たり99万スコアを出した。
うん、100万行かないって辺りがちょうど自分らしさ出てるが、初日ボーダーは超えた。
次回からもこの調子で、初心者と3回マッチングする事を祈るのみだ。
強い人に勝つ必要性が皆無であり、強くなる必要は無く、初心者にさえ勝てば良い。
その初心者から1試合でより多くスコアを稼げるチームを作れば良い。
強くなればスコアを稼げるとか、守備でもスコアを稼ごうとか、完全に誤解してた。
3回初心者と当たって、攻撃のみでスコアを稼ごう。

でも今回は5連勝ミッションも達成したから、W杯の影響で初心者が多い回かもな。
その、せっかく今始めた人達が今週ボコボコにされ、すぐゲームやめるかも知れない。
それでもやめずに生き残った初心者は、結構強くなってるかも知れない。
そしたらまた次回もあたしはファイナル進出がかなうとは限らない。
来月は少し成長した初心者から、今月と同じスコアを稼げるように育成が必要だ。
って、まるで古参のような言い方だが、あたしもまだ4回目だ。
4回目まで続けてればファイナル進出しちゃうんだから、それ以下をボコボコにしたい。
狙って出来るものじゃないけどな。

トレーニングキャンプのガチャ券を全部取ったので、平常運転に戻りたい。
10%券5枚からはクアレスマがでて、スキルも申し分ないけど売却予定。
たとえ強い選手を10凸してもEPアップがついてないと意味が無い。
うちみたいに弱くても、もっと弱いチームを叩いてファイナル進出出来るんだ。
強くなる必要は無い、EPアップをつけるんだ。
グローリーカードより現物カードのフュージョンが強いセンスがつくと書いてある。
つまりレギュラーの低グレードでダブりを狙う事が今後の目標。
ナショナルやCLはダブりが難しいから売却対象。
ただしボーナスセンスでEPアップがあったらキープ。
グローリーカードはコスパ的に不要、偶然でたらラッキー程度。

あと、現物フュージョンの希望があるMVPカリジューリは、シャルケ停止で絶望。
もし再配信のときグレード上がってたらゴミ化する。
☆3をいっぱいフュージョンしてセンス吟味するはずが、ここまでまだ無凸だ。
カリジューリでもこれじゃ、やっぱりボーナスセンスがいいやつは貴重だな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。