全部青玉のポセイドンガチャ

ウイコレのチャンピオンシップで初ファイナルステージだったが、まず3勝出来なかった。
よその人達は、強いからファイナルステージに進出している。
うちは弱いのに、やり方を見つけたからファイナルステージに進出した。
そりゃ、よそはみんな強いんだから勝てるわけねーわ。
全試合、総合力とスキルとセンスは×で、たまにグレードが○だったりはした。
そしてウイコレは数字で負けてても結果は勝つ事があり、2勝は出来たんだよね。
だからって別に何か貰えるわけでもなく、全敗でも全敗回避でも一緒だ。
報酬ガチャはグレード90以上と書いてあり、それは☆5確定を意味しているはず。
でも☆5確定ではなく90以上って書かれると、90が出やすいような予感がしてしまう。
あたしが欲しいのは92のダブりで、90はさすがに何が出ても売ると思う。
ってか、売るとしてもそれは5回でメッシ1凸だから、別に何が出てもかまわんよ。
ただ、さすがに90以上って書いてて90ピタリだと、☆5ガチャとは違うのかと疑う。
出たのはCLジョナスの90ピタリで、まぁ今回初めてだし、どうなのかはわからんが。
どっちにしろ、この報酬ガシャをもう一段階良くする事が不可能だというのはわかった。
ロワイヤルステージには攻略法があるけど、ファイナルには通じないからここまでだ。
しばらくはロワイヤルの突破をより安定させていく育成を行うことにする。
まぁ、今のままでも数ヶ月は安泰だろうって思ってるけど。

チャンピオンシップ以外に目標ないゲームだっけ?
いや、チャンピオンシップ以外に無課金が工夫して立ち向かえるイベントがないだけ。
今回のファイナルステージで、上位がどれだけ上位なのかはわかったつもりだ。
そしてリーグ戦もまさかの最上位ディヴィジョンに上がり、ギリ残留しちゃった。
途中まで最下位だったのに、きっとわざと降格した連中がいたんだろうな。
なぜわざと降格するかって、今週はグランプリだからその報酬狙いだろう。
うちは弱いのに場違いなD1でグランプリに挑む初体験中だ。
そう言う事もあり、ウイコレはいかに弱い人とだけ戦うかだと思い知らされた。
弱い人と戦うにはこれ以上の強さなんていらないし、強い人と戦う強さもいらない。
じゃ、やっぱりロワイヤルステージをズルして勝っちゃう事しか目標ないな。

あともうほんのついでだがワサコレグランプリは順当に少しずつ落ちて2316位になった。
リーグ戦は4週連続優勝中だが、今週はアトレティコフォメが2チームいる。
アトレティコと同じグループにならないという運を競うゲームだから、今週は負け。
連続記録どころか、もう永久に優勝出来ないかも知れないがな。
たぶんアカデミーを9回優勝でストップさせ、あと1回のために課金させようとしてる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。