追いかけてイカルディ

ウイコレのトレーニングキャンプでPB全部使いきって30%券を3枚交換した。
今回は70~80PBで1枚ぐらいのペースだった。
11連ガチャの11枚目が30%枠のガチャで、その11枚目だけを3回引くと思えばお得だろう。
いや、知らん、もしかしたら貯めておけばよかったと思わせるガチャが来るかもな。
でも目の前にガチャ券があって、PB砕いて取れるなら取っちゃうわ。
1枚目は☆4でハズレ。
2枚目はCLジョルディアルバで初LSBゲット、フォメはダブっても特にメリットなし。
3枚目はRイカルディのダブりで2凸目。
ジョルディアルバが出た時点で、ようやく4バックの事を考え始めたんだよ。
マネにフォメがついてきて、でもLSBがいないから使ってなかったのが使える。
でもそのフォメだとメッシがOMFでもRWGでも微妙で、CFメッシで行くつもりだった。
そしたらイカルディのダブりが出て、2凸のCFを使わないのはもったいなくなった。
グレード92でも2凸したらステは無凸のグレード98を超える。
それがよりにもよってCFで発生したんだから、どうしても使いたい。
既にイカルディのスキルは育て終わってるから、即戦力の高ステCFだし。
ただ、メッシも活かそうとすると新フォメではしっくりこないかな。
今までの3-5-2が一番ハマりそう。

ロワイヤルステージはついに60万を超え、トータルスコア報酬を取り終わった。
弱い人と3回当たれば70万は超えるかも知れないが、がんばっても80万は無理だろう。
このまま順調に伸びれば次回のフェスでは予選突破できるかもと期待しちゃう。
でもここでストップしそうな予感もする。
メッシのEP100%アップがあってもここまでだからね。
他の選手はまだスキル育て終わってないから、それを育てて伸びるかどうか。
EPアップをつけられるかどうかは運次第だから見込んでいない。

とにかく無料でどれだけガチャ出来るかだし、そこだけが面白くて続いている。
こりゃもう今週は10%ガチャ券も狙うわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。