一転して斧ラッシュ

白猫プロジェクトの凱旋ガチャ毎日1回無料でエマが降ってきた。
でもこれ、こんな服だったっけ?当たり?それともフォースター?名前は?って感じ。
アンジェラはキングキメラでも活躍中で見かけてるから、見てすぐわかる。
エマは前回ムカデの時ですら、ナギやティナより数少なかったと思うんだわ。
ただでさえ、もう白猫はキャラ多すぎて誰が誰だか認識出来ないでいる。
今回ばかりは、いったんガチャ画面に戻るまで限定かフォースターか見分けられなかった。
一応当たりだったわけで、まだ数日残ってる無料ガチャで誰を狙うか迷っちゃうな。
サラブレッドは4体中1体も持ってないから、当たる確率は高そうだが欲しいものがない。
そもそも、4体当たりのガチャには☆5枠がなく、他と同等の確率に調節されてるじゃん。
ならアンジェラ狙い続行と言う決断になりそうだ。
ナギ狙い移行も考えたのだが、凱旋で斧キャラ2体もきて、現在は斧飽和状態だったわ。
あれ?エマとオスクロルと三男で斧の3属性が出て斧だらけじゃない。
って事でしぶしぶ祝福武器にトライしたが、まぁ、ギブアップだな。
粘って何度かやればクエストをクリア出来そうな感じではあるが、周回はしたくない。
一回クリアで斧が完成するならやってたかも知れないが、何回もやる難易度ではない。
低難易度でサクサク遊べる所以外は無視するわ。
ってかキャラそろうのもやってみるのが遅いし、もうイベント終わるじゃん。



先日のオスクロルにもその前の三男ノエルにもモチーフ武器を準備しなかった。
でも一応エマは斧のクラスチェンジ記念キャラだし、武器が欲しいところだ。
泣く泣く、武器庫の中から優先順位を決めて4個、交換に出した。
武器が不足すると言う事は、キャラガチャ引きすぎ、武器ガチャ引かなすぎだろう。
このペースだと、キャラ当たっても武器入手不可能が増えそうだ。
あ、だからって武器ガチャ多めにするのも怖い。
余ってた虹スターがどんどん減ってて、もう少しキャラガチャ引きたいくらいだ。

かろうじて、無課金じゃキャラが当たらないっていう事態にはなっていない。
無課金じゃキャラだけ当てても、武器とか完凸とかまでは無理ってなりそう。
次来るであろうヴァリアントの武器も全くストックないから困るなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。