最強キャラでも下手だから

白猫プロジェクトの端末相性が悪く、頻繁に再インストールして我慢している。
するともう、NEWマークがついてるところをいちいちタップしなくなる。
本当に新しい事が追加されたのか、再インストール後タップしてないだけかわからない。
そのせいで新しいイベントを見逃したりしてる。
プレゼントクエストやってるのにだいぶ経ってから気がついて、慌てて消化する。
それはまだしも、祝武器イベントの再開催なんて、無断でやってやがる。
ちょっとキャラが充実して、弓はジュダやルミエで武器を完成出来そうだ。
まぁクリア出来るステージはごく一部だけど、5倍書使ってどうにかなりそうだ。
ガチャを深追いしてるせいで5倍書は結構余裕があるからな。
これで弓はめどが立つけど、斧だけは本当にどうにもならん。
下手すぎる。
雷はノエル、水はエマがいるから、もう最強に近い編成だと思うよ。
その最強編成でも、まともに周回出来るステージがない。
いや、粘って一回クリアならそのうちできても、安定しないと5倍書はもったいない。
でも斧のステージは一発のダメージが大きく、ミスが多くて安定しない。
せいぜい、ノエルとエマなら2階離脱でルーン1個ずつは集められる。
このペースじゃ気が遠くなるわ。

でもまぁ、自演相互と5倍書を組み合わせて、ルーン9個にはできるんだよ。
しかも2階で離脱するならクリアスピードが速い。
弓は相互5倍書で23個もらっても30分で3回しかクリア出来ない。
斧を相互5倍書で8回クリア出来ればペースは似たような物だな。
あ、でも弓も斧もだと5倍書が足りないわ。
2倍書で時間かけてやるのは面倒だから、ジュエル使おうかなぁ。

だいたい、祝武器が役に立つかどうかすらわからないんだが。
もっとインフレしてもっと快適に周回出来るようになってからでも遅くないだろう。
でもできればやってしまいたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。