良イベ認定で3バック

ウイコレで白猫プロジェクトの島級みたいなイベントが開催され、☆5ガチャ券を貰った。
サブミッションまでコンプすると☆5ガチャ券が2枚になるが、さすがに条件がきつい。
道中も貰える物が豊富で、飽きずに回復薬をバンバン使って一気に進めた。
PBが250貯まったので、気になってたMVPガチャの11連1回目をやっと回せた。
金球がつむじ風を起こしWECCマークが出たので、これは大当たり確定の演出だ。
MVPで大当たりと言えばメッシやグリーズマンがいるから、かなり期待が高まる。
9連目で既に☆5に到達したので、10連目と11連目と合わせて☆5三枚確定。
グレード90シャルケのカリジューリって知らない選手だけどクロス持ちだ。
レギュラーカードではグレードいくつかわからないが、グローリーカードは☆1だ。
たぶん限突しやすい当たり枠だろうから、将来のCK要員として期待してキープ。
もうこの時点で、このままMVPを3枚貰えるんじゃないかとさえ思ってた。
10連目はまたグレード90でポルトのペレイラは、知らないしスキル悪いし微妙だな。
んで、てっきりMVPだと思ってた11連目の大当たりはナショナルのチアゴシウヴァ。
ナショナルやCLSはあまり歓迎しないが、ついに3バックを組めるようになった。
まぁペレイラもCB適正あるけどスキル悪いし、三人揃ったからLBP要員だ。
イベント完走の☆5ガチャ券はCLSメルテンスで、レア違いがいるからハズレ。
あとわりと大量に配布されたガチャ券の一つから、ラカゼットのかぶりが出て1凸。
他にも大量に貰えるグローリーカードで何人か適合した選手もいたし。
スキル育成素材も美味しいと思ったし神イベかと。
ただし完走後はそんなに美味しくないので、無理に回復薬飲んでやる必要なかった。



たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。