覚醒特別コーチでストップ

サカつくの4大リーグはイングランドだけ優勝出来た。
順番的にはドイツやイタリアを先に優勝しなきゃおかしいんだが、なかなか手強い。
って事はイングランドはかなりマグレだったと思われる。
特にスペインは全然ダメなので、しばらくドイツとイタリアを行き来するつもりだ。
そんなことしてたら、スペインで入手出来る育成素材が不足する事になるだろう。
でも大丈夫、スペイン素材じゃなくて覚醒特別コーチ2が不足してストップ中だから。
いわゆる銀ハゲ。
これはアリーナか資金で、つまりショップ交換でしか入手出来ない。
アリーナはアリーナ限定品を交換するから、おそらく銀ハゲは資金で獲得する。
それでもべらぼうに高額なので、ここからの育成は非常に厳しい。
銅ハゲはカップ戦で1回戦を勝つだけなので、少しずつ入手出来るようになってきた。
これにより、☆4の1回覚醒、☆3の2回覚醒まではどうにかなる。
さてここからは先はなかなか育成出来ない。
こうなるとマンネリで試合もろくに見なくなっちゃうな。
スタジアムにアイテム置いたり、相手によって戦術変えたりも面倒になった。
GWはだいぶ遊んだけど、そろそろ休息タイムに入ったかな。

ハズレのリスクが高すぎて、☆5確定券を使わずに貯めておくつもりでいた。
ところが、ガチャ券を所持してると「人事」にビックリマークがついちゃうんだよ。
ビックリマークをスカウト更新の合図にしてるのに、常時点灯は邪魔で仕方ない。
今後はガチャ券をストックする場合、プレゼントから受け取らない方が良いだろう。
まぁプレゼントにビックリマークがついたりするのも面倒だよね。
それより一括受け取りが出来なくなるのが面倒だよね。
だったらガチャ券のストックは無理かな。
あ、その肝心の確定ガチャの中身はデヘアかぶり。
まぁ、現時点ではCFかOMFが出ないとすべてハズレなので、かぶりのショックは小さい。
仕方なく引いたんだし、半分はハズレだし、その半分だからこんなもんだろと思った。
だからもう受け取るなと。
そしてGBもあと300ぐらいで10連分貯まるんだけど、これも貯めておけないかな。

ルーキーのメッシを進化させて育てている。
☆3の時点でも覚醒素材が少なかったが、☆4でも覚醒素材が少ない。
こう言うやつを進化させるのがお得だろう。
ただし進化素材は他と一緒だから、何人も出来るわけじゃないけど。
それにうちは3トップだとあまり勝てないから、メッシの起用が難しくなってる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。