ガチャ更新で大当たり

サカつくのガチャに新選手が追加され、☆5確定券付き11連も1回分復活した。
両方のアカウントでそれをやったんだけど、やはり2%の確率では全く当たらず。
それどころか、どっちもかぶりがひどくて何ら補強にならなかった。
そして目玉はやはり☆5確定券。
イブラいる方のアカウントにスアレスが当たった。
新追加選手じゃなかったが、ストライカー欲しかったし大当たりだと思うわ。
そしてデヘアいる方の確定券はイブラ。
あ、イブラがいないからイブラいる方のアカに浮気してたのに、イブラ来たか。
こっちも大当たりだわ。
すなわちどっちを残すという選択もありだ。
デヘアがいてイブラがいてスペイン優勝済みのアカウントを継続するのもあり。
スアレスいてイブラいて、まだ修行中のアカウントを継続するのもあり。
☆5の数でどうしてもイブラいる方あらためスアレスいる方を優先しちゃうかな。
なんせスアレスの方はさらにかぶりコイン500もストックしてるしな。
素材足りなくてまだ育成出来ないから使わないけど。

明日、あとほんのちょっとのアリーナコインを貰ってチアゴシウヴァを覚醒予定だった。
これチアゴシウヴァを後回しにしてスアレス覚醒でいいかな。
うっわ、スカウトのスアレス雇って損したわ。
いや、まてまて、スカウトの☆4取ればガチャで当たるジンクスか?
そう言えばスカウトのイブラ、スカウトのチアゴシウヴァとかかぶってるが。

とにかくストライカーが来たのは嬉しい。
でもイブラも使いたい。
2TOPやるしかない。
でも実はガチャ☆4ウイングが両サイドそろってて使いたい。
そのうちメッシも使いたい。
でも2TOPになるしメッシならCFで欲しいな。

新選手追加?何それ?両アカウントとも旧選手で欲しいやつ貰ったわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。