アーカイブ

2018年 5月 17日 のアーカイブ

サカつくで☆5スアレスを獲得したのでフォメ迷ったがマンシャフトにした。
スアレス以外のストライカーを持っていないのでイエロー2枚出たら崩れる。
DMFセントラルを持っていないのでOMFポグバを置いてるが、イエロー2枚で崩れる。
あとハメスのところもハメス以外いないし、両サイドバックはガチャ産☆3が限度。
まぁ、フォメコンの乗り換えてすぐなんてこんなもんだとは思う。
とりあえず足りないところは適当に☆2を雇って応急処置しておく。
もしスアレスがイエローを貰ったら、一時的にウルチカの監督に変更しても良いし。
スアレスとイブラの2トップをやりたいけど、とりあえず今は1トップで行こう。
その、まだ育成中の連携も出来てないスアレス1トップでWCC1初優勝を頂いた。
と言う事はまた☆5確定ガチャが出来るという事だ。
貰っても育成出来ないから貯めておこうと思ったが、マークがつくから邪魔だ。
次のタイミングまで温存してもそれまでゲームを続けてるかどうかわからん。
貴重なチャンスだと思わず、どうせ誰が来てもハズレってつもりで引いてしまった。
あ、ゴールドコインは邪魔にならないからまだ貯めてあるけどね。
で、引いたのはヴァランでかぶりじゃないけどチアゴシウヴァいるからほぼ同じ。
そのうち使うかも知れない。

スアレスを覚醒させなきゃいけないのでアリーナ全試合やって500枚くらい取れた。
一応3000枚には到達し、スアレス覚醒には足りた。
でも今日出来る全試合やってシルバーで391ポイントだから、明日降格する。
全く吟味しないでやってるから負けが多いだろうけど、全試合やって降格するのか。
ブロンズに落ちればマッチングが緩くなるってんなら、降格の方が嬉しいくらいだが。
ともかく今日の成績はシルバーでリング500枚でしょ。
たとえ残留したとしても、☆5一人覚醒させるのに何日もかかるペースだよね。
2回目の覚醒にはその4倍のリングが必要なんだよね。
一日に出来るリング稼ぎは回数が決まってるよね。
☆5選手を獲得しても1回覚醒が限度なら、☆4を2回覚醒させてもほぼ同じ性能じゃん。
全然☆5が欲しくならん。

金払ってないあたしでさえ、もう☆5いらんってなってるのはヤバいね。
あ、でも金払ってる人はむしろ☆4狙いかも知れないが。