W杯中なのに消すサッカーゲーム

サカつく消した。
もともと、あたしはゲームではなくガチャするアプリを選択している。
サカつくはガチャ要素があるけれど、それよりゲームとして楽しく遊べた。
楽しく遊んで飽きたらおしまい、消す。
そう考えると、4年も遊んでるワサコレはもっと飽きてるはずだ。
飽きたゲームをやらされる作業感がなるべく少なく、なるべくガチャ出来れば消さない。
ゲームはどれも1ヶ月で飽きるんだから、ガチャ優先にすべきだったんだよ。
☆5が2%って時点で手を出さないレベルの低さだが、サカつくだから手を出した。
ガチャで☆5を当てるのではなく、チケットで☆5を当てるんだって所は評価する。
ワサコレのようにイベントで24券貰う、ガチャしないゲームだと割り切れる。
でもそのチケットではメッシやロナウジーニョが入手不可能で、もう何も欲しくない。
極端な話、スアレス1体当てればゲームクリアには十分で、そこで全て終わってた。
そのスアレスも何回かぶるんだってくらい、かぶりの確率が極端に高い。
スアレスばかりでるアカウント、デヘアばかり出るアカウント、わざとに間違いない。
当たる確率が低いだけじゃなく、当たってもかぶるから実際は表記以下になる。
セガはガチャよりゲーム内容の改善をするようだが、ゲームは最初から不要だ。
ゲームにも不満はあるけれど最終的にガチャがダメだと楽しめない、消す、それだけ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。