一平のあとのイベントとか

まだワサコレは一平イベント中だけど、エナボ使うのはやめてフレマ生活に戻った。
ちょっと去年のスケジュールも見つつ、先のイベントに備えたい。
ワールドチャレンジがワールドツアーに変更され、1回目が4月だったらしい。
と言うことは今年も4月まで、プラス選手を獲得出来ないかも知れない。
それまでに良い選手を獲得したら、ベンチ行きになる選手を食わせて失う事になる。
キャンプは毎月のようにやってたみたいで、極とか限突は出来そう。
ユニオンがエナボ貯めたりスキルカード集める期間なのに、2ヶ月に一回ぐらい。
その他のイベントは基本的に自然回復でやるもの。
エナボ貯めてキャンプで育成したり超強化したりプラス選手集めたり。
一平だけは好きなイベントだからフル参加しがちだけど、もう初日限定参加にすべき。
たぶん3月頃に1億達成でSPS第三弾の一平やるから、初日でフィニッシュしたい。
っつーか、CLSでシュテーゲン、ネイマール、アルバいるし、第三弾は微妙だ。
マチューとゴメスがハズレ枠で、ピケはコスト次第。



一平でフレンドが足りなくなって、そこそこ新しい人に申請出して受け入れられた。
だからフレマで自分のチームばかり見てたって代わりばえないけど、相手を見れば良い。
特にメッシな。
あたしはSPGしか獲得出来なかったが、SPSメッシの人とフレマすれば良いだけよ。
印象としては、ドリブルを止めるのは難しいが、決定率は悪いって感じ。
数をこなさなきゃわからないし、いろんな環境で変るだろうけどな。
イブラとかは止めるのも難しいし決定率も高い印象。
その辺に比べたら、メッシには突破されてしんどいけどキャッチ出来ちゃう。
そんな気がするだけかもしれないが。
うちの選手ではポジションがあわないスイーパーのチームとフレマしたり。
フライスルー持ちをOMFに起用してる人とフレマしたり。

毎年の事ながら、BDRのラインナップを見て慣れてからだと、
常設の☆5とかのラインナップがしょぼくて全部ハズレに見えてくる。
弾丸イブラは欲しいけど、コストが低いせいでフォラントとあまり変らなさそう。
だからって、じゃあ上位互換は誰かって言ったら思いつかない。
思いつかないほどの、手の届かない大当たりしかいないのかもな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。