イベントも参加してるけど

ワサコレのフレマが楽しいからって、イベントのことは一切触れてなかった。
どうやら今回は、2イベントを通して同じ特効でやるみたいだ。
ランキング争奪戦で獲得した特効は、次のユニオンが終わってから処分する事になる。
スモロフを獲得した回のランキング争奪戦ではいきなりコスト35以上が複数出た。
でも今回はコスト28ぐらいの選手やNDG選手が多くて、なかなか特効が増えない。
特効のあるなしで毎日のノルマにかかる手間もだいぶ差がついてしまう。
ホントにイベントはクソつまらなくて、フレマは楽しくやってるわ。
でもこれって、例年BDRが終わった頃にはそんな感じになってた気がする。
BDRに魅力持たせすぎて、BDR後は獲得出来る選手が見劣りする時期なんだよ。
毎年ではないかも知れないが、わりとBDRの時にインフレし、終わると少しデフレする。
んでデフレしてるとイベント参加してもあまり楽しくない。
やっぱり何かが当たると思って参加しないと面白くないでしょ。
まぁ、特効では何も当たらないかも知れないが、NTSは今回も取ろうとしている。
前回は1700枚のNTSに挑んだから、今回の1000枚は楽勝だろうと思ってた。
でも今回は特効が少ないことを忘れてて、結構キツい。
次のユニオンは同じ特効でいけるとしても、景品を狙いにはいけないだろう。
早寝早起きのあたしには、夜からかけひきが始まるイベントに参加資格などない。

今のところ、4月のミキサー期限までは極力NTSを狙う気でいる。
フレマとは言え、ワサコレが面白いと思えてる間は、ノリノリでNTSに挑める。
300位以内とかはあきらめるが、1000位以内なら毎週がんばってもいいつもりだ。
でも去年のアトレティコみたいな人権フォメが出て、突如やる気がなくなるかも知れない。
何か持ってないせいでもう勝てないって事になったら、そこでフレマも嫌になる。
フレマしなくなったらイベントも放置するだろう。
それを持ってなければNTSで何か出たって意味ないよって事になったらおしまい。
うちは今強いから面白いので、4月までずっと強かったらギリギリまで面白く参戦する。
なんせ一年遅れで、いまようやくアトレティコ対策ができそうな所だからさ。
その次、次の次って必要な物は全然そろっていない。
いつ急に、全てが無意味になってもおかしくない。

フレマはすごく楽しいのに、相手に履歴がでるせいで多すぎると迷惑かも知れない。
毎日複数回フレマして参考にしてるフレに逃げられてしまった。
あたし一人で履歴を埋め尽くしてたんだろうな。
もし最も参考にしているアトレティコの人にも逃げられたら困るなぁ。
うちより強い人とフレマしないと参考にならないので、強い人に逃げられたくない。
相手に履歴が表示されるシステム自体、もうやめて欲しいわ。
勝手にたくさんフレマしても相手に伝わらない時代に戻して欲しい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。