フレマ中毒と緊急メンテ

ワサコレが緊急メンテに突入したときも、ちょうどフレマ用のデッキいじってた。
このゲームは無料でフレマするか課金してガチャするかだ。
課金のガチャなら中毒の人がいそうだけど、無料のフレマで中毒にはなるまい。
でも、デッキをいじってフレマで試そうという時に止められて、長時間待たされている。
フレマしたいのにフレマできないで、何度も通信リトライしている。
これってフレマの中毒だよな。
有料の中毒じゃなく無料の中毒だから、気にせずいくらでもやればいい。
でもいざ緊急メンテでつながらないと、禁断症状になってしまうな。
そんなに面白いとは思ってないし、何度やってもほとんど一緒だ。
勝っても負けても損も得もないのに、アルバがクロスを上げると喜んでしまう。
スルーパスが通ってフォラントのミドルが発動すると喜んでしまう。
勝敗じゃなくプレイを見て一つ一つに喜びを感じている。
それってもう普通にサッカー観戦じゃね。
自分で選手を動かすゲームだと面倒くさいけど、やっぱり見てるだけのゲームが好きだ。
コナミから別のサッカーゲームもでてるみたいだが、見てるだけのこれが良いよ。

緊急メンテの内容は公式に告知されてないし、解決のメドがいつ立つのかもわからない。
内容の方はどうやら、新イベントの報酬が間違って配られている件らしい。
一人で大量に報酬を受け取ったり、逆に全く報酬が来なかったりしてるっぽい。
あたしのアカウントではどうなっていたか、イベント説明を理解してなくてわからん。
たしか20券は一回受け取って☆4がでたけど、何の報酬かわからない。
ぶん回すに値しないイベントだと思ったし、報酬にも興味なかったからな。
イベントなんか無視してフレマして中毒になってたってわけよ。

詫びでもロールバックでも何でもいい。
とにかく早くフレマさせろ。
それから出来ればCLSをドッサリ配ってタワーに参加させろ。
それで実質SPSを配る事になるから十分だ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。