当たりそろって静かに遊ぶ

1097 letters | コメントする

一応ヴァルキリーコネクトのパーティーが完成した。
前衛はヘイムダルとトールでこれ以上ない不動のコンビだろう。
中衛はヘルとグルヴェイグでリミットバーストが同じだし、ここも入れ替わらない。
後衛はカノンとヴォルフガングから一人選んでるが、あまり違いが出てない。
ヘイムダルにニーベルングの指輪、トールに真ミョルニル、
グルヴェイグとヘルにアスガルドキーを一個ずつ装備してる。
って、ここまで来たらもうほかのキャラもいらないし、装備も十分すぎるわ。
リセマラで当てた☆3キャラが全部、実用的なやつばっかりで良かった。
ここで変にガチャでもして、☆3の控えメンバーとか出ても微妙だと思うわ。
なんかガチャの引き時が来るまで我慢出来るかしら。



ゲームを始めたばかりだとスタミナ1500で全然減らないんだけど、潤沢に使い切った。
一度クリアしたステージを一瞬で結果表示する周回をやりすぎたからな。
無限に遊べるんじゃないかと思っていたが、いざ使い切るとそうでもないな。
毎日ミッションで貰えるスタミナも多すぎると思ったのに全然足りてない。
キャラクエストは全部じゃなく、スタメンの分だけ3回ずつ周回して終わりだわ。
あとはオーブ集めもしなきゃいけないし、コレもスタメンの分のみだな。
ストーリーを進める分も必要だしな。

日々のノルマはたくさんあって面倒くさいが、結果表示のみですぐこなせちゃう。
っつーかノルマこなしながらスタミナを受け取ってさらにノルマをこなして、
それでも足りないと感じてしまうほどすぐ終わる。
まぁゲームに夢中な間は気にならないだろうが、問題は飽きてからだな。

対人戦はたぶん重要じゃないし、リロードして勝てる相手と戦えばいい。
リアルタイムじゃないので、対人と言ってもシャドーだし気が楽だ。
ま、勝てる相手としか戦わないでいたら、順位も上がらなくなってきたが。

全てのキャラが☆5まで進化すると言うことがウリになってたが、
☆4まででも無理だろうと感じる程、道のりは険しい。
いっそ進化なんかなかったことにして、ソウル集めない方が楽かも知れない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。