フェンリルで詰まった

ヴァルキリーコネクトでオーブ3倍イベントなので、今が育成のチャンスだ。
ガチャする分のダイヤも周回に使って育成した方が良いと思ってる。
しかもその育成は全部、ヘイムダルに向けるのが正解だろう。
ところがついに、高難易度ステージのオーブを要求されるようになった。
フレンドのレンタルを利用しても安定してクリアできないフェンリルのところ。
☆も取れてないからスピードチケットでスキップすることも出来ない。
安定しないと余計なスタミナを消費するわけで、効率的ではない。
ここらでいったん、ヘイムダル以外も育成する事でフェンリルを安定させたいな。
ほかのスタメン4人は青で止めてたけど、順番に紫にしてしまおうかしら。
いやいくらオーブ3倍とは言え、配布のダイヤでは全然足りないが。
しかもこれって3倍イベントが終わったらもう周回する気なくなるぜ。

でもフェンリルのところじゃないと集まらないはずの満月のナンチャラが、
なぜか30個以上持ってるからあと少しなんだよね。
そんなに戦ってないし、別の所で入手したと思うがどこだかわからない。
それさえわかればそこを周回してヘイムダルに戻るんだけどな。
キャラクエストが怪しいと思ったけど探せなかった。
ググっても出てこない。
たぶんよその人もヘイムダルの育成はすると思うし、同じところで詰まると思う。
だから情報があれば出てくると思うんだよね。
ないって事は、みんなフェンリルを倒してるって事だろうな。
じゃあうちの30個はなんなんだ。

現時点でそのフェンリルのところは☆1でなんとか抜けてストーリーを進めている。
その後20章スルトがレンタルしても倒せず詰まっている。
育成するしかないので育成に今はダイヤ使うべきだと思うけど、
ガチャしなかったら面白くもないし、ガチャしても何を当てて良いのかわからない。
配られたダイヤでひたすらオーブ集め周回とか、遊んでる感じがしない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。