最強キャラは店売り

ヴァルキリーコネクトでリセマラして☆3キャラでスタートしたが、最強は☆2らしい。
いやわかってはいたけれども、☆2なんてそのうち当たるだろうし、☆3の方が重要だ。
そう思っていたが、ガチャを引いても引いても最強の☆2ヘイムダルが出ない。
持ってないのでどのくらい重要かわからないが、☆3トールで代替してはいる。
持ってないのでそれが本当に代替出来てるのかがわからない。
トールを持ってても絶対にヘイムダルが必要なのか、トールがいれば不要なのか。
いずれにせよ☆2だし、そのうちぽろっとガチャで出ると思うが、出ないときは出ない。
☆3を狙ってるわけじゃないので10連ガチャはメリットがないと思って、
ダイヤが貯まる度に単発でどんどん引いても全然出ない。
しまいにゃトールの専用装備をゲットしてしまい、もうリセマラからやり直す気ゼロ。
でもこれ、別にヘイムダルはガチャで当てなくても入手出来るんだな。



気がついたのは、降臨イベントでソウルがドロップしたからだ。
キャラがドロップするんじゃなく、持っていないキャラのソウルがドロップした。
キャラがなくてもソウルがあればキャラクエに挑戦できちゃうのね。
つまりイベント中にたった一個ソウルがドロップすれば、いずれキャラを入手可能。
たぶんな。
と言うことは、旅商人から持ってないキャラのソウルを買えば良いじゃん。
ヘイムダルを売ってるの見たことあるわ。
っつって、旅商人が出た時に10ダイヤで更新を数回やって、750ダイヤで購入。
ガチャ1回300ダイヤだから割に合わないと思ってたけど、必要なキャラなら買うわ。
んでキャラクエストをやってみたら勝てた。
たぶん初回の勝利はドロップ確定で、あと2回ノードロップだったから厳しそう。
一日3回までしか戦えないし、旅商人からもう少しヘイムダル買おうかな。

ともかくね、リセマラはやっぱり☆3キャラを目指して良かった気がする。
そして、☆2の必須キャラは旅商人から買っちゃえば良いな。
いやまだキャラは入手してないけどね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。