フェニックス99

エレストのスキルラッシュで貰った火のシードを誰に使うか迷った挙げ句、
変換役でレアリティの低いフェニックスをソウル99まで上げた。
十字変換のハートだと途中までしか上がらないので、上げやすい方を優先した。
そしたら乱入がはかどるわ。
変換がもう一人いたら退出して別の所に入れば良い。
部屋主の立場で考えても、ソウル99の変換は一人いても全く困らない。
うちの持ってるメンツの中では、中途半端な攻撃役よりよっぽど変換の方が良い。
フェニックス99で楽に乱入出来るなら、他の属性も変換にシード使うわ。
何かしらイベントがないと他の属性でシードを貯められないが。

ログインボーナスで貰ってる7sコインってのが、所持上限50枚って書いてあった。
たしか今日3枚貰わなかったか?3枚ずつ貰ってるのに50枚で上限?
そしたらどんどん使っていかないとすぐあふれるじゃん。
何に使うの?
と思ったらメニューの中の目立たない所に交換所があって、シードと交換出来る。
そう言う事だから、フェニックスに続いて他の変換役もシードでソウル上げるわ。

ここまでやって思ったんだけど、全然急ぐ必要ないね。
急いでソウル上げしても、ソウル上げが終わったらやることなくなる。
ガチャも全く当てる必要ないね。
まったりログインボーナスを貰い、変換役を99にすれば乱入は出来る。
試練キャラも急いで集めなくても、時間をかけて集めて行けば良い。
そうしてる内にアリーナ報酬もソウル上がるだろう。
ゲーム内では課金しろって言うポップアップがしつこく出るけれど、
課金してまで、たとえ最強の大当たりキャラ確定でもいらない気がする。
何が当たりかもわかってないくらいなので、欲しいキャラはいないんだけどさ。
ジャンヌはアリーナだし、レベッカはイベントだし、ガチャはどれ必要かわからん。

まぁでも今日は木属性の確率アップガチャだったと思うのでマナでやる。
木属性は十字変換を持ってないし、☆4試練をソロクリア出来る戦力も整ってない。
本当は☆4以上確定のときとか、限定キャラが出る時とかが良いと思うけど。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。